出来事y2011m11d152011/11/15 19:12

朝6時起床。
風呂入って着替えて出発。
東京駅に7時半に着いて、新幹線の指定取ろうと思ったら
8時半まで満席ですたorz ソリャソウダヨネー
浅はかでした。
なので8時40分ののぞみで新大阪へ。
※昼食をあっちで取ることと、周辺散策する時間を含んでいたのでNP

んで午後は仕事して

夕方ちょい前ぐらいに終わったので引き上げ。
と言っても明日も大阪で仕事なので
今日は元町に宿泊です。
すぐそこ神戸駅なのね。

JR元町駅で降りて、徒歩で移動。

南京町(中華街)で適当に入ったお店で晩飯を食す。
サービスセットってやつにした。腹減ってたし。


まぁまぁ美味しかったかな。
学生がちらほらと見える。

んで神戸ポートタワー前のホテルに宿泊。
じゃらんで見て値段と”温泉”のキーワードに反応して予約したんだが
とても良いホテルです。


18時頃チェックインして
少し仕事片付けてから、大浴場にドボン。
時間が早かったせいか一人貸切状態♪
すんげー気持よかったw
10月にフットサルやってから右膝がずっと痛むんだけど
良くなってくれるといいな。

コンビニで買ってきたツマミとビールでまったり過ごしております。
神戸良いよ。神戸。

プライベートで自転車持って来たいわー!!w
港近辺を走ったら気持ちよさそうだ。