出来事y2011m11d172011/11/17 21:33

午前中はお客様先、打ち合わせ終わってすぐ本社戻って
二日間で溜まった作業を消化する。

昼のチャイム鳴ってから、全然急ぎじゃないことを聞いてくる先輩にイラッとしつつも
答えてからyutany、若と昼食を取る。

午後一も若干捕まったけど、なんとか14時前に離脱。

今日はMCP試験なので会場へ行く前に1時間ほど喫茶店で教科書を読みなおす。
んで、実際TRYしてみた。

結果は


全然お話になりませんでしたw

いつもやってるところはもちろん取れてるけど
開発側の話になると全然ダメだね。
まぁ、そうそう受かるわけはないと思ってたけど。

再度会社戻って、細かいのを片付けてから帰宅。
さて、明日はみのりんバースデーライブだ。
8月はここで浮かれて事故ったのでぜひとも注意したい。



>打倒紅白!「ガキ使」今年はCAでいくで~
>≪年越しSPの平均視聴率≫
>2006年 『笑ってはいけない警察24時』・・・10.2%
>2007年 『笑ってはいけない病院24時』・・・12.4%
>2008年 『笑ってはいけない新聞社24時』・・・1部12.3%、2部10.0%、3部15.4%
>2009年 『笑ってはいけないホテルマン24時』・・・1部16.4%、2部15.4%
>2010年 『笑ってはいけないスパイ24時』・・・1部15.3%、2部14.3%
>(※平均視聴率は全てビデオリサーチ調べ・関東地区より)

>htt://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000005-dal-ent
 ⇒今年もこの季節になりましたね。
  毎年録画で見てるけど、今年はみのりんカウントダウンがあるので
  三が日のどっかで見るかな。