出来事y2011m11d282011/11/28 20:31

去年よりは暖かいのかな?
朝起きられなくて、結構しんどいです。

帰宅後に実家で
「冷蔵庫の製氷機のフィルタが残り少ないから、ネットで買えない?」
と相談された。

まぁ、安いかは判らないけど多分あるよというわけで
調べてみた。

三菱パーツ
商品名:フィルター
代表形名:MRJK44SH
商品番号:M20 Y40 526


実際の冷蔵庫の型番:三菱製 MR-S40A


とまぁ、家電屋さんでも買えるだろうけど

楽天市場で見つけた。
htt://item.rakuten.co.jp/ns-store/m20y40526/

普通の家電屋さんだとやっぱり取り寄せになって
2度手間なので楽です!ってコメントがあって「まぁ、そうだろうな」と思ったわw


あと肩が凝るので弟に
「ちょっと肩揉んでくんない?」と言ったら

「嫌だ!断る!マッサージ機買え」
とそこまでイヤなのかorz と少し凹む。

タキザワサイクルの年末恒例冬大売出しチラシきてましたね。
さすがにもう買う気はないな。ひと通り揃ってるしw
htt://www.takizawa-web.com/shop-newproduct/winter_sale2011/top/sale_top.html

さて、ローラー台でも漕ぐかな。


>女性社員から見たかっこいいと思う男性社員の仕草
>htt://umashika-news.jp/archives/51861799.html
 ⇒ちょっと見てしまったw
  ただ、仕事中にそんなこと考えてられんけどねー。

>合コン用語クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
>htt://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3154657.html
 ⇒聞いたことねぇw

>新東名高速どれだけ飛ばせるか 静岡県が「時速140キロ」提案
>htt://www.j-cast.com/2011/11/26114090.html
 ⇒警察が対処面倒になるから
  当面100キロ制限でいいだろ。
  オービスつけとけば、技術無くてアホみたいにスピード出す奴は
  捕まえられるだろうし。
  事故起こしそうな奴を取り締まるのが一番大事(と思ってる)。


>橋下氏「選挙運動した大阪市職員はは潔く市役所を去ってもらいたい。戦ですから」
>htt://alfalfalfa.com/archives/4900153.html#rank
>【大阪市長選・知事選】 橋下徹氏と松井一郎氏が当選確実
>htt://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1679931.html
 ⇒橋下さん応援するわー。

>無料で有料Blu-rayリッピングソフトなどのライセンスコードを期間限定配布中
>htt://gigazine.net/news/20111128_winx_free/
 ⇒なんだってクマー!!