出来事y2012m06d132012/06/13 20:11

Twitterで呟いてるとblog書かなくなるな・・・。
いかんいかん。

最近仕事にやられ気味で精神的に疲れてきた。
今日はもういいや的なノリでベルダッシュして今に至る。

富士ヒルで購入したミニTTバーをSirrusに付けてみた。


なんかもうクロスバイクじゃない見た目になってしまった。

キシリウムEquipeが少し振れているので
今度振れ取りやってみようかなーと考えてみたり。

Twitterでも騒がれていたけど
PT3が入荷とか。
そういえばそんな時期だなーと思ってはみたものの
まぁ、落ち着けば普通に買えるんじゃないかな~?

地デジしか見れないのでぼちぼちBS/CS見れるようにしたいとは思っている。


夏のチャリ旅行2012/06/13 20:36

8/3~8/6の4日間は元々サマーキャンプ4を見越して
休みを申請していたのだが、今年はサマキャンが無いのが判明したので
同様に休みを取得している佐久間とどっか自転車旅行でもしようと思った。


今考えているのは下記ルート

◆8/4
新宿駅から中央本線で甲府駅へ輪行。
そこから自走で松本駅を経由して木崎湖へ。

木崎湖キャンプ場で宿泊


◆8/5
木崎湖周辺を散策しつつ
黒部ダムを見学しにいこうかと

再度木崎湖キャンプ場で宿泊


◆8/6
松本駅から輪行で新宿でもいいし
甲府駅まで自走してから輪行でもOK
場合によっては大月まで自走?

木崎湖のバンガローは一人辺り¥2000
htt://www.kizakiko.com/top_inn.htm


<追記(重要)> 該当期間に茅原実里さんのサマーキャンプ4の開催が決まったので
木崎湖行きはキャンセルしますorz
8/4~8/5は河口湖行きます