出来事y2012m06d162012/06/16 22:28

前日佐久間が合流し、6時起床。

茅原実里Ultra-Formationライブのため
朝8時に車で幕張までビュ~ンと移動。

県営駐車場に突っ込んで
物販列へ。(※1日駐車しても1000円なのは嬉しいw)

現地でさらに友人一人と合流し3人で物販列に並ぶ。
10時から販売開始で、9時前なのにすごい列になってた。
雨もそこそこ降ってるので傘さしてひたすら耐える。
結局12時過ぎにレジ前にいけて物販購入。この時点で売り切れは無し。
私は
・タペストリー¥2000
・ICカードホルダー¥2500
・フラッグ¥500
・Tシャツ¥3000
・ショッピングバッグ¥1000
・シールセット¥1000
・チャリティリストバンド¥300*2
購入。

この後シネプレックス幕張に移動して
劇場版リリカルなのは2ndの限定前売り券を購入。

第二弾も残ってたのでそれもセットでゲット
それぞれ¥1500だった。

さすがに腹減ってきたので同じ建屋の前勝軒(ぜんしょうけん)で昼食。
辛味角ふじ麺の大盛り¥800にしてみた。

二郎っぽくて好みな味でした^^
これからライブなのでにんにくは抜きで・・・。

食後は時間がちょっと空いていたので
アウトレットで夏物のTシャツとか見てました。
そこそこ気に入ったのがあったので4枚ほど購入。

ちょうどいい時間になったので一旦駐車場まで戻り準備してから30分ほど仮眠。さすがに眠い。

軽く眠気飛んだ状態で会場入り。

今回2F席だったけどステージ目の前で前から2列目だったので
アリーナ席よりも良かったかも!
みのりんもトロッコで回ってきて目の前で見れたし!

ライブの最後ではサマーキャンプ4の告知が突然あって
「え?今年は8月1周目って別の予定入ってるんじゃないの?!大丈夫なのか・・・」的な感じで
ザワザワしてましたw

木崎湖行きはキャンセルだな。
河口湖の宿を再度取らなくては!



ライブ後はスーパで夕食を買い出ししてから帰宅。
風呂入った後に速攻で宿予約して今に至る。
さあ、明日はParty-Fomationだ。