出来事y2013m10d272013/10/27 22:58

9時起床。10時に江戸川CR前集合だったけど二人共間に合わず11時に変更。
つかめちゃ風強いし。
のんびりポタリングで柴又へ。
ちょっと話して水元公園経由して中川⇒荒川⇒江戸川戻りにしました。
レーシングチックな走りは一切ナシで。

水元公園で陶器市やってて週末さんが日本酒用のとっくりを吟味したり。
スカイツリーが見える公園でボケーっとしたり。

荒川で船堀まで戻ってきたらちょうど江戸川競艇やっててボートレース観戦したり。
お腹すいたので船堀で
麺や 多久味
http://menya-takumi.hp.gogo.jp/pc/
でつけ麺食べたり(旨かったです)
ここはリピートしたい。


夕方帰宅して風呂って洗濯物とか片付けてから親父殿と飲みにいってきました。
平日のことを考えると気持ちがぐんにょりしてしまうのですが
話をしてると落ち着きますね。

そんなこんなで
月曜からも頑張って仕事終わらせて
来週末は久しぶりにチーム走行会に参加する予定。
行き先は諏訪湖なのです。

土曜日から自走で大月目指すか
日曜朝輪行で合流するかはまだ決めていないのです(´・ω・`)

コメント

_ イ反 ― 2013/10/28 00:58

去年の山中湖サイクリングで、
ご自宅~二子玉川が2時間ほどだったようで。
二子玉川~大月で5時間半ちょっとでした。
という事で、当時と同じルート、ペースであれば、AM1時半前に出発という流れになるかなと。
ご参考までに。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2013/10/27/7025139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。