出来事y2013m11d232013/11/23 23:34

会社の先輩に館山の別荘に招待されたのと
来たけりゃチャリでもいいよってんで
期待に応えるためにもロードで向かうことにしました。
先輩達は釣りしてから向かうので最初から別行動です。

私は8時起床でいろいろと片付けてから11時に出発。
一旦千葉街道までニョロニョロと出てから一本道で14号を走ります。

千葉辺りでピナレロ乗りの人が前にいて結構いいペースで走ってたから
こりゃちぎられそうだなと思ってたらそうでもなくて、蘇我で速度落ちたから前にでたら
後ろにピッタリくっつかれて「あれ?減速できなくね?」と孔明の罠状態。

仕方なく踏んでたら八幡宿辺りでバテた、というかこのペースで踏んだら館山まで保たない。。。

一旦コンビニ休憩入れて軽食食べてから再スタート。
袖ヶ浦を越えて木更津辺りからアップダウンが多くなってきます。

つか気づいたら127号って、内陸なのね。そりゃアップダウンあるわw
上総湊辺りで上りに飽きてコンビニ休憩。
ちょうど週末さんからTELがあって休憩がてら話す。

さて夕暮れ時で浜金谷まで間に合うか?という時間でちょっと燃えてくる。

なんとか16時過ぎには通過



意外とここまで来ちゃえば館山小一時間走れば着いちゃう距離なのね。
と残りの距離を見て思った。

ただ、もう日が暮れるのでライト点灯。
トンネルが多いけど、トラックとかは先に行かせてから走る。

無灯火ママチャリでスマホいじってるアホが逆走してきたりで怖かったけど
なんとか館山へ着。
そっからはさらに先へ行って別荘へ。

大漁なイナダやアジが調理されるところでした。

そのまま合流して手伝い。
新鮮な魚美味いですな。

たらふくご馳走になって風呂入ってから就寝。

サイクリングy2013m11d232013/11/23 23:50

◆使用自転車
SpeedsterS25
◆走行距離(自宅~館山)
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 126.86km
Fusion2(23C) 126.86km
走行時間 5:10:20
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5913.74km(Sirrus)+1771.53km(ADDICT R2)+1250.29(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 5436.98km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 568.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 1416.72km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 317.49km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
Fusion2(23C) +PanaracerRACE type A 1993.37km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 591.28km
CorsaEVO KX(21C) 213.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3580.82km