出来事y2014m04d112014/04/11 23:08

今週ずっとトラブってた・・・。
金曜は夕方には収束したので早く帰れてホットしたわ。

設計がダメダメなのはわかってるんだが、ユーザ業務が独特すぎて
仕様に落としきれず、本番で初回に動く関係でポロポロと不備な部分が出てくる。
でもこれ納品してるからメーカー的に言うと「仕様です」なんだよな。

瑕疵対応とも言えない部分を拾っていくのはしんどいけどやむなし。

という愚痴

プロジェクト管理について今年はいくつか研修受けてみようかな。
ユーザ側が「んなもん作って動かしてみないとわかんない」とか言ってるようじゃ
どう頑張ってもバグや障害は無くせないと思っちゃってるけどね・・・。

そうそう先週買ったラックと鏡が届いたので
玄関先に設置してみた。

これでカバンとかも整理できそう。
なかなか良い買い物だったかと思う。


◆左側
 つっぱりパーテーション 60(ブラウン/クリーム)(RO-60PM)
 フレームカラー:ブラウン(フック:クルーム)
 http://item.rakuten.co.jp/kaitekishuno/1495449/
 
◆右側
 つっぱりミラー60(HM-M60)
 カラー:ブラウン
 http://item.rakuten.co.jp/kaitekishuno/1490948/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/04/11/7273145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。