出来事y2014m08d022014/08/02 23:50

サマードリーム1日目です。
金曜日夜に神奈川の佐久間邸へ行くつもりでしたが
佐久間の仕事上がりが遅くなったため、土曜朝合流にしました。
3時半に起床して出発。

首都高湾岸で横浜方面へ。狩場線から横浜新道に乗ったところで
なんか歩行者がおるんだけど・・・。
しかもフラフラしてこっち向かってくる!(汗
思いっきりハンドル切って回避しましたが何だったんだあれは・・・。
朝の5時前やぞ。

ぐんにょりしつつ佐久間邸へ。
自転車も積んでから出発。
すぐにセブンで朝食購入。

厚木まで上がってそこから東名で御殿場へ。
下道は全然空いてますね。早い時間に出てよかった。
有料道使って富士吉田へ。
8時頃にステラシアターへ。
ついてからしばらく物販並んでるかっき~さんとお話して
駐車場に車停めてから再度合流。初日は金額設定トラブルがあって
列が止まってしまい、待ち時間長めでしたね;


物販終わってからはバースデイのメッセージ残して

ちょうどお昼時なのでBELLへ。
交差点に歩道橋できとる?!

なんとなくモスバーガーにしてみました。
やっぱ美味しいね!

そっからは現地戻って、1時間ほど車で仮眠してから
雨がパラついてきたけど宿にチェックインしないといけないので佐久間さんに頑張ってもらいました。
その間私はZzzzz
戻ってきた頃に開場時間の15:30になったので着替えて準備してIN
トレインコーナーがスバラシイ。
セトリもParadeとSAL多めで我々にはご褒美でした!
終わった後はサマドリ焼き食べてから解散!

コンビニで夕食とお酒買って宿へ。
楽しい気分で語ってるうちに佐久間が早々に寝落ちしたのでそのまま私も寝ました。