出来事y2014m08d032014/08/03 23:09

サマドリ2日目です!
宿は風呂も多くて綺麗だし、部屋も広くて素晴らしかった。
値段も安いのでリピートしたいな。

さてステラシアターの駐車場が朝から解放されるので
それに合わせて出発。

9時ちょうどに駐車場開いてIN。

コンビニ朝食済ませて自転車スタンバイしてステラシアターから料金所まで上がる。
他にもちょいちょい走ってる方がおられました。
サマドリ組もいるのかなぁ?
さすがに富士ヒル本番よりチャリのスペックを落としているのと
暑さでペースが遅めです。
景色は素晴らしかった!ボトル2本の水で結構ギリだったな。
大沢駐車場で休憩入れて再スタートして五合目へ。
登山客で大賑わいでした。
雲の上にいる!と改めて実感。
20℃程度で涼しかったです。
下山中に写真とったり。
意外とこの組み合わせ格好良くまとまってる気がする(自転車が)

下山後はコンビニでお昼食べて、車に自転車積んで近場で汗流してからライブへ~。
二日目のトレインコーナーはChoo Choo TRAINが最高でした!
齋藤さんのダンスが半端ない面白さでw

開場全体大賑わいなお祭りライブでした。
帰りも余韻が冷めず

かっきーさん、ハイパーさんとは現地で別れて
佐久間と二人で帰路へ。

御殿場まではハイテンション野郎でブイブイ移動しましたが
夕食食べた後は猛烈な眠気で途中休憩いれてから佐久間邸へ。

25時の割に結構眠気飛んできたのでそのまま千葉へ帰りました。
さすがに帰った後はすぐにばたんきゅー。楽しかった!お疲れ様!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/08/03/7406049/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。