出来事y2014m10d042014/10/04 18:40

風邪がなかなか治らん・・・。
喉がいまいちです。

昼前ぐらいまで寝てて、起きてからは掃除洗濯こなして
情報処理試験対策を少々。
自分が興味ある分野は問題ないけど、興味ないと全く頭に入ってこないんだよな・・・。

そうそう、ワールドサイクルさんで買った手組ホイールが届いた。
まだ体を気遣って走ったりはしてないけどとりあえず出して確認するぐらいはやろうと。


ダンボール1つで届きました。
ダンボール内できちんと梱包されてます。過剰じゃないのがGOOD
前輪は889g
後輪は1052g
リムテープは47g
前後クイックレバーは153g
リムの穴はビス留めされてて格好いいです。耐久性も高いんだろうな。
カラーはシルバーですが、黒やCDってのも選べた。練習・旅用に使うのでこのほうがいい。
ワールドサイクルさんのステッカーが貼られてます。
リムテープ入れて、後は練習用のタイヤはめて倉庫へ。