出来事y2014m10d192014/10/19 21:11

応用情報技術者試験です。
1ヶ月ほど勉強してきたので今までとは気持ちが違うのです。
場所は竹橋で、貸し会議室が会場だったので綺麗だし、この時期特有の寒さもなかった。
午前試験は過去問から結構でてたのと、相変わらずわけわからん用語出てたり、引掛け多かったりでイラッ。としたけど60/80ぐらいだったから通ってるんじゃないかと。
15分ぐらい前に終わったのでそのまま神保町まで歩いててんやで昼食。

午後試験ドキドキだったけど時間いっぱい使ってなんとか埋めた。
これで60点って判断つかない出来だなぁ。
でもこれで受かってほしいなぁ。

終えてからは電車でさっさと地元へ。
パンとか牛乳買って帰宅して、食べたいもん食べようとコペンのキー回したらセルモーター回んないぞウラァ!バッテリー逝ってるゼ!

予備バッテリーに交換して再度出発。ラーメンにしました。
ガッツリ食べてからニトリへ。

部屋のソファベッドが使いづらいのとスプリングが弱くなってきたので買い替えてたいと思ってましたが
試験後の開放感も相まってか即決してきました。

>ソファベッド(ピナヌノテーブルツキ)
>htt://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1210063

納期は意外と短くて今週末いけるとのこと。
既存のベッド引取は3000円かかるけど十分使ったから引退していただこう。

帰宅して録り溜めたアニメ消化して、夜練で走ろうと思ったけど詰め込みすぎて無理だ。。。
明日仕事だし。休もう。

<余談>
みのりんファンクラブの握手会今日までだけど12/28ってコミケ初日だし。夕方から20時ぐらいまでやったとしてそのままコミケ2日目を1時から開始せにゃならんので諦め。行かねばならんのじゃ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/10/19/7462221/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。