出来事y2014m10d252014/10/25 12:59

セレナ買ってからはや1年。
走行距離5000kmは我が家にしてはまぁまぁな距離だと思いつつも、年1万kmぐらいは使ってあげたい所存。
1年点検の時期なのでディーラーに朝一で行って預けて
部屋を片付けつつ
昼過ぎに先週購入したニトリののソファベッドが届いたので
古いソファを引き取ってもらい(3000円かかります)、そこにおニューのソファベッドを!

<古いソファベッド>
独特の形で気に入ってたけど、これ既に1回保証期間内に交換した経緯があったのと
スプリングが結構限界なのと、ガタがきていました。かれこれ交換後4年?ぐらい使ってるような

<新しいソファベッド>
いかにもなソファベッドです。
クッションは前のより硬いのでこっちのがくつろげるかなぁ。
対面にはTVあるからここでマッタリ見たり、本読んだりって感じです。
来客時にはベッドにして使うところは前と同じ。

んでこのソファベッドにした理由は


収納がある!(引き出しじゃなくて倒すタイプなのがイイ)

テーブルが付いている!(飲み物は怖いけど、乾き物とか置いとくのにいいよね)

そんな感じ。
前のより今回のは横幅が短いので部屋がちょっとスッキリしました。色も合ってるし。

さて、夕方には車取りにいくけど、その前に天気いいから走ってこようかなぁ~。



<コペン燃費メモ>
231.2km
22.09㍑
10.47km/h㍑

夜トレy2014m10d252014/10/25 22:42

◆使用自転車
SpeedsterS25
◆走行距離(自宅~ディズニー周回)
KysiriumEquipe 34.53km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 34.53km
走行時間 1:17:41
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+6252.42km(Sirrus)+2071.81km(ADDICT R2)+4067.22(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe 5729.85km
KysiriumSLPremium 1956.19km
EC90SLX 621.22km
ZONDA:(For Sirrus) 175.15km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 486.05km
Syncros Race 28 Aero Profile 226.97km
手組OpenPro 0km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro4ServiceCourse(23C) 553.08km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 717.87km
CorsaEVO KX(21C) 308.24km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3873.69km
Schwalbe Lugano(23C) 477.17km