出来事y2014m11d182014/11/18 14:16

昼間は幕張海浜公園へ。
QVCスタジアムの裏手です。

11/30の幕張エンデューロの下見で訪れました。
舗装は結構まともだけど海風があって向かい風の際にどれだけ先頭についていけるかが勝負の分かれ目になりそう。

晴れてて気持ちいいです。
あ、月火は仕事休みました。

下見した後は地元へ戻ってから汗流してから九段下へ。
今日はみのりんのバースデイライブなのです。
場所は日本武道館。

平日開催にも関わらず3Fの上のほうまで席は埋まってました。
機材席は開放せず。まぁ、十分でしょ。

18時半開演なのでアリーナで待機してたけど10分ぐらい遅れてたね。なんだろう。
このせいかCMBのMCも短め。地方組みもいるだろうから結構時間調整してくれるのはありがたいんじゃないかと。あ、武道館って22時完全撤収なのか。

そんなこんなで今回のベストアルバムからセトリが選ばれるため
どれもこれもノリの良い曲ばかりなので飛びまくって途中でバテはじめる始末。。。楽しいからもう関係ねーや!で最後までおしきる。

むっちゃ楽しかった。
みんなでハッピバースデイのサプライズも本人ビックリしてて良かった良かった。

<セットリスト>
Dream Wonder Formation   
FOOL THE WORLD   
ZONE//ALONE   
Tomorrow's chance   
境界の彼方   
too late? not late...   
Cynthia   
SELF PRODUCER   
Paradise Lost   
暁月夜   
蒼い孤島   
向かい風に打たれながら   
TERMINATED   
君がくれたあの日   
Freedom Dreamer   
純白サンクチュアリィ   
Contact 13th    アンコール
一等星   
Joyful Flower   
詩人の旅    ダブルアンコール

<メモ>
キシリウムエキップを6000kmほどノーメンテで使ってるんだけど
危ないかな。。。
http://jiteken.blog100.fc2.com/blog-category-18.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/11/18/7496004/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。