出来事y2015m01d242015/01/24 12:59

年明けからインフルエンザ⇒ママチャリGP⇒風邪⇒気管支炎と猛ラッシュを食らっております。
とりあえず薬飲んで落ち着いてきた。
自転車はびっくりするほど乗ってない(苦笑

夏頃から構築してきたものが今日の夜から切り替えで動き始めるので土日も仕事だけど
きっちり片付けて終わらせてこようっと。

冷静に考えると
1/24 20:00 ~ 1/25 12:00まで仕事って結構キツ目だな

そうそう、年末にDeoreXT M610のコンポセットをCRCで買ったんだけど
全然届かないのでParcelForceの追跡で追ったところ東京の税関で止められてるっぽい。
1/6時点で日本には来てたのね・・・。

税関は平日しか電話問合せできないからとりあえずメールで投げておいた。
今までそんなことなかったんだがなぁ。