出来事y2017m03d262017/03/26 11:28

3/10の夜にコンセントの口を左足で踏んでしまってコンセントマンになってしまった。。。
あれから3週間でようやく治ってきた。踏んだ直後は血が止まらなくてアワワ...ってなったけどすぐ消毒して水絆創膏で固めたら2日ほどで血が止まって、そこから皮膚科に行って抗生物質の塗り薬と飲み薬を処方してもらい、神戸出張を経て今に至る。
塗り薬はこまめに塗り直して雑菌入らないように気を使ったので化膿はしなかったけど
はぁ、やれやれって感じ。
<2日後血が止まった後>


<3週間経過>

昨日ようやく自転車を再開したけど、3/4に痛めた右足の捻挫が未だに痛いので軽めに。
高校時代はよく怪我してたけど、こんなに治り遅かったかなぁ?
マツキヨで買ってきたシップ40枚ぐらいあったはずなのにもう15枚ぐらいしか残ってないし。
歳は取りたくないもんですなー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2017/03/26/8421746/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。