出来事y2009m11d232009/11/23 18:00

午前中は自転車を引き取りに来てもらい、週末も遊びにきて
昼飯サクッと食べた後解散。
R.O.Dとのサイクリングしてきました。
帰宅後は家で飯食って
ふと暖房器具が欲しくなり、Unidyへ。
ホットカーペットとコタツで悩み。
仲間連中は「コタツが無いと冬越せない」、「んなもんコタツに決まってんだろ!」
と圧倒的大差でコタツ勝利。

だけど大人数遊びに来た時にコタツ奪い合いになるし・・・。
どうせならとホットカーペットにしました!

ZEPEALの2畳用カーペットDK-120-8Uが¥4980
これにフワフワモコモコな手触りのカーペットカバーが¥2980

買ってきて早速効果を試しつつ、ラノベ読んでたら
意識を失い、夏用の掛け布団に巻きついて夜中の2時に目が覚めた。
さみぃ・・・。

厚着して布団にダイブして終了。
ひょー、布団暖かいぜー。

サイクリングy2009m11d232009/11/23 18:08

R.O.Dとサイクリング
市川駅で合流して江戸川を北上。
国道6号に当たって右折して
松戸方面へ。
馬橋超えて新松戸へ向かい。
セオサイクル新松戸店へ到着。

親父様のクロスバイクの予備チューブが無かったので購入。 あと自分のSirrus用に
ドレスアップなネジとかキャップとか購入。
途中鎌ヶ谷から船橋へショートカットしようとして 失敗。
ここは~どこなの~?(アホだよー)
再度6号へ戻り。
船橋ショートカットへチャレンジ。
よし、競馬場に出たぞ。
そこでR.O.Dと別れて帰路へ。
帰りは市川IC突きぬけて旧道から猛烈にダッシュ。
無灯火ママチャリはしんでしまえ~。


◆使用自転車 CR-1 ◆走行距離
ホイール:Racing7:(For CR-1) 42.41km
タイヤ:Fusion2(23C):(For CR-1) 42.41km
走行時間 01:55:51
始めてからの通算走行距離 3034.8km(CR-1)+24.65km(Sirrus)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2053.74km
Racing7:(For Sirrus) 24.65km
EC90SLX 284.31km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2(23C):(For CR-1) 575.17km
ExtremeVariantEVO2(20C)→Sirrusへ 616.17km
ストラーダ(21C) 284.31km