出来事y2010m05d222010/05/25 15:52

前日夜間に佐久間が合流し、一泊。
朝方にjuraとmikenekoが我が家へ来て合流。
mikenekoさんは名古屋出張で朝東京着。
そのまま直行とのことでお疲れ様です。

ウルフは東北道の蓮田で合流予定。
ただ、うちらが出発に手間取ったせいで
出発してすぐ電話かかってきて
「蓮田着いたよ。今どこら辺?」
すまん。今出たばかりだ。
1時間半ほど待たせてから合流。

那須ICで降りて
近くのイオンでYシャツやらネクタイやら揃える
(普段使ってるのは大分残念な状態になっていたため・・・)

そっから宿泊先のりんどう湖ロイヤルホテルへチェックインして
準備してバスで式場へ。
普段は二次会とかの参加なので
結婚式からというのは初です。
教会での結婚式って華やかですね♪
お二人とも幸せそうでした。
特に印象に残ったのは両家のご両親かな。
感極まってました。
自分が結婚する時も両親はあんな感じなのかな。
だとしたら早いとこ結婚して安心させてあげたい気持ちもあるけど
相手いないんで(苦笑

料理もお酒も美味しかったですよ~!!
ホテルに戻って、大浴場で汗流してから
二次会を自分らで開始。
結構元気なつもりだったんだが、気づいたら朝だった。
あれ?いつ寝たんだ。。。

出来事y2010m05d232010/05/25 16:08

起床後、朝風呂へ。
ここの風呂は広くて綺麗でいいですね。
とても気に入りました。
露天も昨日は夜で見えなかったけど、昼間は爽快です。
上がってサッパリしたところで
朝食はバイキング形式だったので
がっつり食べてきました。
具体的に言うと左から右まで。

チェックアウト前にフィブリルと会って
挨拶して、二人はファミリー牧場に向かうらしい。
今度落ち着いたら集まりましょうや!
我が家に車置いて江戸川でBBQでもいいし。
季節外れの鍋でもいいしw

チェックアウト後はみんなで那須ガーデンアウトレットへ。
買い物は
・アンダーアーマーファクトリーハウス
・アディダス
で私は購入。
アンダーアーマー半袖・ハーフパンツ
チャリのインナーとしてどうかなー?と
アディダスではピッタリしたパーカー

コールド・ストーン・クリーマリーで
昼食代わりのアイス。
※朝食べ過ぎて腹減らない

お土産に”御用邸チーズケーキ”を買って
帰路へ。

目立った渋滞もなく
途中mikenekoに代わってもらったりして
夕方には地元へ戻ってきた。

晩飯をにゃがにゃが邸で食べて
解散となりました。

みんなお疲れ~!!


<メモ>
博麗神社例大祭SP 開催決定!
■ 日程 : 2010年9月19日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
■ 募集 : 1000スペース
■ 主催 : 博麗神社社務所
http://reitaisai.jp/

例大祭が今年は2回もあるのか。
SPってことは今回だけ?
ううむ、行きたい。