出来事y2011m03d062011/03/06 21:09

昨日は布団入ったら即落ちでした。
文字通りグッスリ寝た。10時間ぐらいか・・・。

コーヒー飲みつつ、ぺるせとskypeで話し
午後ちょいとサイクリングでもということになった。(休み前に都合合えばって話したからね)

ちょうど週末も部屋の片付けしてただけで
誘ったら来ることになった。

千葉組3人でのサイクリングは久しぶりだな。

我が家で集合して江戸川沿いに葛西臨海公園へ。
そこから橋渡って新木場手前で海側へ。
若洲海浜公園のところに建設中の橋見てきた。

東京港臨海大橋(仮称)(とうきょうこうりんかいおおはし)
って言うらしい。

下記抜粋
>東京港臨海大橋(仮称)(とうきょうこうりんかいおおはし)は東京港第三航路を
>跨ぎ中央防波堤外側埋立地その2と若洲を結ぶ現在建設中の橋である。橋上を東京港
>臨海道路が通る予定である。2009年2月22日より、架橋工事が始まっている。

これ出来たら便利だね。
自転車も羽田方面に直抜けできるようにしてほしい。

公園でちょいと休憩してから再度有明へ。
東京ビッグサイトの脇にある公園で休憩して、昼食は国際展示場駅前のマック。

この時期花粉が辛い。
薬飲んでてもズルズルピーな状態。

そっから同じルートで戻って16時着。
病み上がりにはちょうどいい距離だな。

帰宅してからはボチボチ仕事しつつ
20時からニコニコ動画でみのりんが出てたので視聴。




いやぁ楽しい1時間だったわ。
ロボみのり2が超ツボです。



>TechNet サブスクリプション内容の比較
http://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/bb892756.aspx
サーバーOSとかその他構築の話回ってきそうだから
Standardでも買ってみようかしら。
家に鯖1つあってもいいかなとw

>TrueCrypt
>秘密のファイルを、暗号化ドライブの中に隠す!「TrueCrypt」。
http://www.gigafree.net/security/encrypt/truecrypt.html
モバイルPC持ち運んでる人で暗号化してないって人向きかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2011/03/06/5726337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。