出来事y2011m09d222011/09/22 20:01

今週短いですな。
台風が過ぎた割に変な天気で雨がパラパラと・・・。

仕事終わってから新幹線のチケットを取りに行って
帰路へ。
宿は予約したし、後は着替えとかの準備だけだ。

WiMAX EVOの携帯アップデートが本日かかって
無事にEメールが使えるようになったため
皆さんに変更通知をやった。

しかし、Excelで一覧作って次々に送るんだが
結構疲れるw

それが原因かわからんがなんか若干気怠い。
こういう時は寝るに限る。
晩飯食ってから 明日のM旅のために佐久間が合流。

早めに就寝。

明日は6時起きだー。

PS:そうそうブラック★ロックシュータージャージが届きました
 企画者のチャリあきさんには感謝♪感謝♪です(^^



パールイズミ製。サイズは3Lでぴったしですた。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2011/09/22/6110882/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。