出来事y2011m12d242011/12/24 23:06

結局昨日は20時から飲み始めて
朝6時までwiiのボンバーマンやって遊んでたわw
文字通り力尽きるまで対戦してた。


んで3時間ちょっとほど寝てから
第二部が開催。徹夜で泊まったメンバー、終電で帰ったメンバー。さらに次の日新たに合流するメンバー。
ロングラン企画です。

第二部は午後一まで遊んでからお別れ、
セキミツと佐久間とアキバで会う約束していたので
そのままアキバへ。


いろいろと買い物してから
一息つきにまどか☆マギカカフェへ。



休日の割にすぐ入れて助かる。
一番くじ始まってた。

けど今回はパスだなw

UDX前

そっから佐久間カーでセキミツ邸へ。
用事終えてからは我が家へ。

年末のC81やカウントダウンライブ、ママチャリGPの時の打ち合わせをしたいんだが
さすがに眠いので明日の午前中にするかな。