サイクリングy2013m07d072013/07/07 16:41

◆使用自転車
SpeedsterS25
◆走行距離(自宅~野田往復)
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 75.87km
Fusion2(23C) 75.87km
走行時間 3:02:36
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5796.64km(Sirrus)+1771.53km(ADDICT R2)+581.99(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 5319.88km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 568.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 748.42km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 317.49km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
Fusion2(23C) 1325.07km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 591.28km
CorsaEVO KX(21C) 213.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3463.72km

出来事y2013m07d072013/07/07 21:50

昨日は結局ドタバタして走れなかったので
今日は走るぞ!と思い8時起床。C84関係の連絡回したり、ぼんぼりBBQの申込みどうするよ?的なメールをmikenekoに送ったけど返事なかったりして
そっから江戸川CRへ。
出発がなんだかんだで11時過ぎになりました。
しかし・・・暑い。
高分子吸収ポリマーのスカーフで首のウラを防御しつつ
腕や顔には日焼け止めを塗りたくって
ボトルは1本、念のためペットボトル水500mを持って出発。
案の定めちゃめちゃ暑くて
走って風をきっている間は快適なんだけど止まるといかに自分の体が熱を持っているかがわかりますね。ちょいちょい水分を取りつつ流山まで行ったところでTXの高架下で①休憩
水飲んで日陰で休んでたら全身から水が溢れでてきて焦る。
10分ぐらいグデーっとしたかな?

再度気を取り直して出発。
本当は関宿まで行こうと思ったけど、こりゃ行ったら倒れるなと思い
野田で折り返すことにした。
TZ-150カメラを持っていったので野田橋手前でパシャパシャ。




すごい綺麗に写ります!

ズームしていくつか撮ってみたけどハッキリわかる。
※blogへの都合上サイズを4000⇒1280まで落として、一部トリミングしてます
抜いてった人も結構距離あるのにハッキリ、しかも高速で移動しているのに捉えてます。


写真撮ってたらテンション上がってお腹が空いてきたので
やよい食堂に行くことにしました。
汗まみれでちょっとスメル的にどうかな?と思ったけど腹が減っては戦はできぬと言いますし。

オムライス(並)頼みました。
が、普通の中華屋の2倍ぐらいの量です。あれ?こんな多かったかな・・・。
汗で塩分とんでるのでパクパクいけますが
後半は結構腹がきついw
スープが体に染みます。
※聞くところによるとカツカレーがイイ!らしいので今度はカツカレー食べてみます

TVで東大の応援部がキビシーってのやってて
The・体育会系でしたね。恐ろしすぎる。

気を取り直して復路。
午後2時を回ってますますの暑さです。
またも止まって写真撮ったりしてました。
②休憩
晴れた日のCRっていいですね。





さらに三郷辺りで東京側へ移動して
高速道路高架下で③休憩
皆さんスイスイ走っていかれますけど
適度に休憩しないといきなりキますよ~。と思った。

まったく暑さが収まらないのでペースも20km/hちょいでマッタリです。
寅さん記念館過ぎた辺りで人通りも多いのでこのペースでちょうどいいぐらいだな。

地元戻って家まで行けるかなーと思ったけど
カロリーが足りてなさそうだったので④休憩で自販機でコーラを飲む。
グイっと調子が戻った感じになったのでペースを維持して帰宅。
とりあえず水を頭からかぶって暑さを冷まして
軽く乾いてから風呂へダイブ。
熱い風呂なんて入れないので水風呂です。

17時に親父殿に飲みに誘われたので付いていきますた。

この時期は長距離はもうダメだなぁ。
コツコツ走って鍛えないとアカンね。