出来事y2013m08d31(木崎湖サイクリストミーティング)2013/08/31 23:45

6時間ほど寝てスッキリ。
名古屋駅前なので時間も余裕があります。
準備して名古屋駅へ。


特急ひだが停車してた。特急~~っていろんな種類あるけど
いろいろと乗ったら楽しそうだな。あずさは結構乗るけど。

9時発の特急しなのに乗り込みます。

特急で2時間だったけど、Googleマップで駅数みたらハンパなく多いのね。
各駅とか乗れんわ・・・。
途中ハプニングがあって座席が変わったんだけど窓際になったおかげで
外の景色を楽しめた。こりゃいいね。

そして11時過ぎに松本駅着!
Mix D-Liveの白川郷ツーリングで2回ほど訪れていますが
過去の思い出のおかげかワクワクします。


ほどなくして鎌倉から車で駆けつけた佐久間と合流。
駅前のサークルKでなのは一番くじ入荷あったっぽいけど
即効で完売してた。完売しました!の張り紙でてたしw

とりあえず木崎湖向かおうぜ~って流れで車で北上。
道中腹が減ったので
食事処しもさとにて昼食。

なんとなく外眺めてたら「ビビッ!」ときたのでUターンして突撃。
大当たりでした。めっちゃ美味しい。
えびひれかつ丼大盛りですが安くてとても美味しい。

地方の昼時は地元ナンバーが集まってるお店はアタリですね。
腹を満たして再出発。

ゆーぷる木崎湖に到着!



やったぜ!着いたぜ!って浮かれてるところ会社携帯が鳴って我に返る。
ああ、そういや移動中着信何度かあったな。。。
出てみると「サーバが不調でファイル置けないんですけど」とか

まじすか・・・。Windowsさんやってくれますね。
いろいろ調べたけど電話越しじゃわからなかったし、PC立ち上げる気力も無かったので
「とりあえず再起動」
で直った。もう知らん。
さっさと忘れて準備!

SpeedSterコンビです。
すぐ近くのキャンプ場へ。

バイクラックぎっしり。たくさんのファンが訪れているようです。

売店の人に聞いたら湖側の特設テントで物販やってるよ~とのこと
早速移動。



キャンプ場で前泊かぁ、楽しいだろうな。今度チームメンバーで来たい!

物販ではクリアファイルやエンドキャップを購入。Tシャツやサイン会は15時過ぎからとのこと。

このジャージいいな。通販でたらポチろう。

物販側にもバイクラックが置かれていました。
この時はゆーぷる木崎湖側でイベントやってる時間帯だったので人は少なめ。
あとスタンプラリーやってたり、小熊山攻めてたりする人もいたと思われ。
荷物が増えたので一旦駐車場まで戻り。


荷物置いたところで何やらスキルセミナー?なるものをやっておりました。
見学してるつもりが「どうぞ」と言われたので一緒に走らせてもらったり。

パイロン置いてのコーナーの攻め方は確かに練習になるなぁ。
進入速度がどうしても早くなるから出口でつまる。こういうところ週末さん旨いんだよな。

15時10分前ぐらいになったのでいそいそとキャンプ場へ移動。
なんかTシャツの待機列できてたので慌てて並ぶ。あれ、そんなに数が少ないのかな。
と思って聞いたら在庫が各サイズ一桁とかまじですか。
XL2つしかないって聞いて笑ったwもっと作ればいいのに。
このあとサイン会も参加させてもらい、三宅先生と松本先生にサイン頂きました。
大事にします。

あと展示車両とか見たり





すげーよく出来てる。

再度手荷物を車に置いてから
せっかく来たんだから

小熊山登っておかないとね!





1時間ほどして(ゼェーハァー

山頂キターーァー!!眺めが素晴らしい!

ここほんとみんなで登りたいよ。
パラグライダーもできる。
この後あいにくの雨で急遽降りなくてはいけなくなったけど
木崎湖にきてこの景色を見ないのはもったいないということがわかりました。

下山して喉カラカラだったのでコーラをかっこむ。
自販機のチョイスが偏りまくってて笑った。

汗まみれで、雨も強くなってきたのでゆーぷる木崎湖で一風呂。
温泉は良い。最高だ。
そっから隣接されたレストランにて食事。
シェフのオススメセットがボリュームもあって美味しかった。

佐久間の味噌カツとラーメンのセットも美味そうだったな。

翌日は佐久間が仕事なのと私もいろいろとやることがあったので
20時頃に帰路へ。
高速道路途中雨が強くて速度制限がちらほらと。
日付変わった頃には東京へ。
そのまま我が家まで送ってもらいました。
助かりました。

明日は携帯変えたりしようかなー。

木崎湖サイクリストミーティングy2013m08d312013/08/31 23:56

◆使用自転車
SpeedsterS25
◆走行距離(ゆーぷる木崎湖周遊+小熊山HC)
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 24.4km
Fusion2(23C) 24.4km
走行時間 4:40:0
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5913.74km(Sirrus)+1771.53km(ADDICT R2)+634.54(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 5436.98km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 568.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 800.97km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 317.49km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
Fusion2(23C) 1377.62km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 591.28km
CorsaEVO KX(21C) 213.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3580.82km