出来事y2013m09d212013/09/21 23:44

お昼前に職場着いてそっから仕事。自分のことだけやるつもりだったけど
他から問い合わせあったりで出て良かったなと思う(週明けめんどくさそうな話だった)
そっから週末さんが探してる自転車パーツを探しに新宿のY'sRoadを散策。
探したけどなかったのでTELで連絡。アサゾーには置いてあるっぽいのであとはお任せ。

ふと時計見たら新宿ピカデリーで中二病でも恋がしたい!劇場版の時間に間に合う感じだったので
窓口で席とって、松屋で早目の夕食。
そっから再度ピカデリー戻ったら中二病入場待機列できててワロタw
結構人気なのですな。まぁ、連休だしそりゃそうか。

映画はなるべく真ん中後方を好むのですが、3列目ぐらいしか空いてなくてそこにしました。
メガネ持ってきてなかったし、ちょうどいいや。

内容はTV版の総集編でしたが、いろいろと新しい部分もあって楽しめました。
つかラストの記憶曖昧だったから「あれ?こんなんだっけ?」とイマイチ自信がない。
次に続く終わり方をしていたのでこの後が楽しみだったりする。

帰宅してラノベ見て寝た。