出来事y2014m02d032014/02/03 20:33

4連休なので今日まで休みです。
昨日のうちにみんなが手伝ってくれてセレナの洗車が済んでいたので
後は自分の洗濯とかその辺りを済ませる。
板袋から出したら若干サビかけていたので焦った。。。
とりあえずタオルで拭いて干しました。ウェアとかブーツとかも干す。

午前中で一通り終わって、ロングライダース4.0の受取のために都内某所まで移動。
道中アキバで新刊買ったり、ケーブルや電池とか買う。
さらに神保町までいってビクトリアにてスキー板用のスプレーワックスを購入。
(アイロンでホットワックス塗ったりしてるんだけど時間に余裕が無いとき使おうかと)
ちょうど1000円程度の手頃なのがあったのでそれで。

ふぃりさんに買っておいてもらったのでそれを受取にです。
某所までチャリで移動ですが246沿いがかなり荒ぶってて自転車で走ってるとコワイです。
タクシーとトラックの荒ぶり方がハンパないですね。

集合時間ちょい遅れてしまってすいませんでした。
ふぃりさんから受け取ってそのまま帰路へ。
往路をトレースしても面白くないので一旦赤坂~有楽町経由で豊洲まででて
有明の防災公園にてコーヒー一杯飲んで軽い休憩。
やっぱ海沿い川沿いは走り易いね。

なんかビッグサイトから豊洲へ向かう道路で市場前駅付近で大きく拡張してて
直進と左折を増やそうとしてた。これはオリンピック効果か?



有明はこの様変わりが楽しめていいね。

ちょっと肌寒くなってきたのでぼちぼち行くかと16時頃出発。
江戸川区で逆走ママチャリ喫煙中学生が向かって来たりしたけどスルーして帰宅。


<メモ的な意味で記載>
普段使ってるポンプ
先っぽをヒラメに交換してある

あと夜間装備としてヘルメットにデルタピークを装備。

顔を向けた先を照らすのでかなり便利。
DPX-343H

主に使ってるチャリたち
最近はSpeedSterばかり乗ってるけどADDICTもレース時に使うので乗らないとなー。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/02/03/7211327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。