富士ヒルクライム前日_y2014m05d312014/05/31 22:00

前日22時過ぎにふぃりさんがうちに来てそのまま泊まり。
土日は富士ヒルクライムです。

朝5時半に起床して6時に出発。
週末のチャリも積んで3台2名で一路河口湖へ。
首都高~中央道~富士五湖道ですが途中大した渋滞もなく
富士吉田には9時前に到着。
北麓公園駐車場オープンが11時なのでそれまで麓のマックでマッタリしようとIN
待っている間に会社携帯が鳴って急遽仕事。
こんなこともあろうかとノートPCは持ってきているのだ。
1時間ほどで対応できる内容で良かった。
仮眠取る間がなくなったので食べ終わって少ししたら北麓公園へ。
大分人が来ていましたがそのなかによく知った方が
キクミミさんは既に到着されて撮影会になっておりましたw
ふぃりさんと共に挨拶して少し雑談。
小さい子供にも大人気なキクミミさんはしばしば写真をお願いされてましたね。
今年も一番後ろからぶち抜きにくるとのことで笑っておりましたが
第7ウェーブスタートで追いつかれたら洒落にならんなとも。。。w

その後は物販を回って
SCOTTブースでサンダルっぽいシューズ。


黒とカラフルな2種類あった。特価3500円
両方買いました(笑
IRCブースでは耐パンクタイヤが特価3000円でチューブもついてくるってんで購入。
グランプリ4000もタキザワであったけどそんな安くなかったのでこっちにした。

OGKブースではメットのインナーメッシュがクたってたので交換部品を購入。
モストロとリガスそれぞれです。各1000円

他にもバーテープ500円、ライト500円、ペダル100円
KUREではメンテ用のケミカルをゲッツ
各車メンテしますよぉ

結構長い時間見て回ってたら佐久間が合流。
3人で買い出ししてから宿に向かおうとなりました。
ちょうどmikenekoも富士急ハイランドの奈々様物販が終わって合流。

宿は毎年恒例ウルルン!
今回は人数多くて7名出走+1名見学(水樹奈々ライブ参加)の計8名なので
10人棟です。

かなーり立派。
2Fが大テーブルとキッチン。
シェフはmikenekoです。
ふと1Fの寝室みたらふぃりりんが寝落ちしてた。
庭にはBBQテーブルなどなど

17時半からBBQを初めて最初は4名でしたが18時半にイ反さん、20時には紫穂やカツヤさん、週末が合流して大賑わいでBBQ!
宿のイルミネーションも富士山でオシャレです。
明日は朝5時には出発せにゃならんので22時ぐらいに布団にINして寝た。