出来事y2015m04d122015/04/12 23:50

前日のLINKサーキットレースでボロボロだったので
帰宅後はなんとか洗い物だけは済ませてから力尽きました。
あ、お疲れ様ビールしたら速攻で寝落ちでした。

翌朝は7時起きで天気も良く、自転車洗うにはサイコーだったな。
そんなわけで水ぶっかけてADDICTを綺麗にして
昨日のレースでステムが近く感じたので
佐久間からもらったステムに変更しました。
10cm⇒12cmで、カーボンからアルミに変わるけど重量はそもそも反則級に軽いので多少の増加は気にしない方向で。



御堂筋くんまではいかなくとも結構なポジションになってしまった。
レース用途に変わりはないのでこのままでいく!
あと、あさひで取り寄せた8~10速ボスフリー用のスペーサー
1つ300円を2つ買った。

80mmディープリムホイールの出番は今後あるかもしれないし、ないかもしれない。
機会を逃さないために準備だけしておこうかと。

あ、GSRカップはLINKサーキットと同じくキシリウムSLで行きます。
(彩湖みたいに直線多めならディープリム効果ありそうだけどネ)

昼過ぎからビッグサイトで某夏○ミの登録があったので参加してきた。
夜にはお台場で打上があって、他部署の仲間と話たりしたんだけど
同じ趣味だからか話が盛り上がってのけぞって笑ってました(笑)

帰りは門前仲町行きのバスがまだ残ってたので乗車して寝落ちしたらすぐ着きました。
そのまま帰ればいいのに、食い足りないな~と思いラーメン弁慶で一杯。
背脂最高です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2015/04/12/7611814/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。