出来事y2010m04d302010/05/02 07:57

世間じゃGWに突入している方も多いみたいですね。
電車がガラガラです。

休みは申請したけど却下されますた。
普通に仕事をこなして
定時後に帰宅。

18時半過ぎに帰ってきて
一応19時~集合でアナウンスしてたので
大急ぎで部屋を片付けて掃除しました。
19時半頃yutany到着。
続けてs-htt到着。

あれ?鍋奉行(mikeneko)と佐久間さんどこ行った?
鍋奉行はSirrusをゲットしてこちらへ向かうとの連絡があり。
佐久間さんはいつも通りの”連絡が途切れた”状態。
まぁ、いいとして
週末が到着。
(碓氷峠全自走で行ってきたらしい、170km走った後の20kmの登りは死ねますねw)
なんか本人疲れきってた。

仕事終わって駆けつけたぺるせりうむが到着。
TrueTears流しつつ待機。

遅れてmikenekoとkotoemon、近藤佐久間到着。
集合が遅れ気味だったのでなんだかんだで22時頃鍋開始になりました。

ちょうど仕事を終えて最寄り駅まで
セキミツが到着したので
迎えに行って
戻り後にスタート。

今日は9人多いですね(笑

なんかいろんなジャンルの友人が集まって話ししてるのが
とても嬉しいですよ。
自転車だったり、大学の仲間だったり、イベント仲間だったり

特に今は自転車熱がすごいので
Sirrus買ったmikenekoにも
「白川郷行こうぜ!その前に鷲宮も!」
と誘っています。
本人「いや、ムリww」
とか行ってるけど、俺が行けたから大丈夫だよ。きっと。

鍋も美味かったー。
アイマスライブが始まった辺りで
限界が訪れて就寝。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2010/05/02/5056264/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。