出来事y2010m05d022010/05/04 01:10


9時頃起床。
さすがに昨日遅くて疲れ気味だが
今日はみのりんライブの市川講演です。
ゆったりと準備して
12時に現地へ。

既に市川文化会館前は人だらけですた。
佐久間とyutanyに物販は頼んで
うちらは待機。
結構列できてた割にすぐ買えたのがオドロキです。
みんな一通りグッズは持ってるからタペストリーとか限定商品だけを
購入していくみたい。
だから流れが早いのね。

一度帰宅して休憩しようってことになったので帰路へ。
途中昼飯はにゃがにゃが亭で食す。



んで17時頃出発。
現地には15分前ぐらいに着きました。
ツアートラック見てきた。
座席は後ろの方だったけど
距離は近いから問題ないなー。
メガネかければ見えるし。

本日のセットリストは下記の通り

01 Final Moratorium
02 Paradise Lost -at next nest-
03 Flame
 -MC- ☆次の曲頭で衣装チェンジ
04 Falling heaven's now
05 Love Medicine*
06 tea for two
 -MC&バンドメンバー紹介-
07 優しい忘却
08 純白サンクチュアリィ
 -退出&バンド演奏- ☆衣装チェンジ
09 孤独の結晶
10 雨音のベール
11 サクラピアス
12 PRECIOUS ONE
 -MC- ☆次の曲頭で衣装チェンジ
13 Lush march!!
 -MC-
 日替わりメドレーコーナー
14 Melty tale storage→蒼い孤島→詩人の旅
 -退出&バンド演奏- ☆衣装チェンジ
15 animand~agitato
 -MC-
16 君がくれたあの日
17 書きかけのDestiny
18 愛とナイフ
19 覚醒フィラメント
 -MC-
20 Perfect energy
 アンコールへ ☆衣装→ライブTシャツ(紫)へ
 -MC-
E1 Tomorrow's chance
E2 Sunshine flower
 -MC-
E3 sing for you


日替わりメドレーで聞きたかった曲が来たので
UOサクサクッと折っちゃったよw

Tomorrow's chanceもとりあえず4本折っといた。

sing for you は途中でみのりんが泣いちゃって
みんなで「ガンバレー!!」の声援。
こっちも泣いてました。

市川講演が一番感動しましたねー。
(三郷も横浜も良かったですよ。もちろん)
武道館もチケット取らないといかんです。
先行は時期を逃してるので一般ですねー。

そんで今日のこの感動をこのままにしておくのは勿体無い!ので
一度帰宅して飯食って風呂入ってから
カラオケいきました。
3時間コース。
みのりん曲ももちろんだが、奈々様やら何やら
アニサマみたいなノリでw

2日間叫びまくった後なので
このカラオケで喉が死にました。
もう声でねー。

27時に帰宅して皆力尽きる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2010/05/04/5059618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。