出来事y2010m06d112010/06/13 21:45

なんか9月連休に本番予定が10月まで延びそう。
後は自分がきっちりこなせばオッケーっぽいな。

夜は部署で打ち上げ。
新人歓迎会兼でようやく今年の新人と会話したわー。
結構まともだったね。
俺よかシッカリしてそうだ(苦笑

2次会を回避してヤッタぜ!!と思いきや
電話で捕まって回収された。

ここ最近2次会はヒドイ目にしかあってないので
敬遠してるんですが、結構まともでした。
終電近くなって帰宅。


出来事y2010m06d122010/06/13 21:50

明日が簿記試験なので
慌てて勉強してみる。
合間に自転車をいじって
ステムを8cm⇒11cmへと交換。
富士ヒルで買ったカーボンステムですが
ネジ締め過ぎて欠けました。アウトー。

でも先っぽだけなので既存の奴で再度締める。
※今度DIXNAの赤とか買ってつけるかな

以前ハンドルをFSAのに換装してから
若干近めだったので11cmにしたら
多分これぐらいがちょうどいいかと。

柴又辺りまで走って感度を確かめる。
富士ヒルの疲れが残ってるっぽいなー。
なんとなくだるい。

夜はmikeneko、ぺるせりうむ、近藤佐久間が遊びにきて
臨時鍋パーを開催。
むしろメインは
・ミクジャージ
・タキザワ福箱
・富士ヒルのお宝グッズ
の精算だったり。

やっと廊下の荷物が無くなりました。
来週は家の点検なのでもう少し片付けるかな。

鍋食べつつ、EVAの劇場版見て
ほどほどで寝ました。
明日試験だし!!

サイクリングy2010m06d122010/06/13 21:59

◆使用自転車
CR-1
◆走行距離(自宅~柴又)
Racing7:(For CR-1) 25.51km
ExtremeVariantEVO2(20C) 25.51km
走行時間 01:02:56
始めてからの通算走行距離 4279.51km(CR-1)+404.14km(Sirrus)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For Sirrus) 2890.43km
Racing7:(For CR-1) 635.79km
EC90SLX 410.95km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2(23C) 1411.86km
ExtremeVariantEVO2(20C) 1236.31km
CorsaEVO KX(21C) 56km

出来事y2010m06d132010/06/13 22:00

6時起きで簿記試験の準備。
会場が最寄駅から最寄じゃないという
結構な立地のため
シラスで行ってきた。

会場入ってビックリ。
高校時代の部活の後輩がいたw
久しぶりだなー。
まさかこんなところで会うとはね。
縁があるってのは嬉しいことです。

試験終わって同じタイミングで出てきたので
少し雑談してから別れました。
俺今回落ちたっぽいけど
もっかいやってみっかー。

帰宅してmikenekoたちの作った昼飯ゴチになって
ぺるせりうむはここでお別れ。
江戸川をチャリで北上していきました(笑

佐久間とmikenekoと私はシダックスへ行って
カラオケ三昧。
思いっきり歌ってスッキリした。
帰宅して二人ともそのまま帰路へ。

私は少し休んでから
コペンが心配だったのでエンジン回しがてら買い物へ。

最近では自宅の洗濯機で洗えるスラックスがある。とのことで
アオキ行ってみた。
¥2980のやつ。うむ。これで十分だ。
いろいろと補強やら丈詰めてもらったりしたら¥5000近くになった。
でも使いまくるつもりなので妥協はしない。
来週には完成だとさー。チャリ通勤で使いやす。

そっからスーパーへ移動して食べ物やら飲み物やらを買出し。
チラシのクーポン券は偉大だ。250円も安くなったぜ。

youtube見てダラダラ過ごして夜に週末邸へ行き。先週の精算済ませて
雑談して帰宅。

なんだかんだで疲れたな。寝よう。

サイクリングy2010m06d132010/06/13 22:09

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~試験会場)
Racing7:(For Sirrus) 18.41km
Fusion2(23C) 18.41km
走行時間 00:59:15
始めてからの通算走行距離 4279.51km(CR-1)+422.55km(Sirrus)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For Sirrus) 2908.84km
Racing7:(For CR-1) 635.79km
EC90SLX 410.95km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2(23C) 1430.27km
ExtremeVariantEVO2(20C) 1236.31km
CorsaEVO KX(21C) 56km