出来事y2013m05d032013/05/05 10:33

中学時代からの友人のhamuiの結婚式に参加してきました。
なんとネネと二人で受付役を任されることになったのでちょっと早目に乃木坂へ。


野木神社で少しばかり時間を潰してから乃木会館へ。


神社での挙式って初めてだな~
神聖な雰囲気

そこから会場移って披露宴。

二人とも幸せいっぱいです。

二次会は夕方からで途中時間が空いたので
赤坂まで歩いてY’sRoad赤坂店を物色。

さらにバーガーキングで食事。
そっから日枝神社の境内でマッタリしてました。




夕方には二次会の会場へ。
溜池山王から青山一丁目まで歩いたけど
結構距離あるのねw

二次会では大学、高校時代の友人と久しぶりに再会。
二次会なだけにはっちゃけてお祝いしてきました。

三次会は我が家で修平、ネネと3人でやって
気づいたら寝落ち。

出来事y2013m05d042013/05/05 10:44

修平が我が家に泊まって、ネネは一旦家へ帰っていった。
朝は8時に起きて軽く柴又までサイクリング。
戻ったところで修平が起床。

今日は昼間二人共暇らしいので海浜幕張へ行って
シュタインズゲートの劇場版見て来ました。
12時からの回がちょうどよかった。

しかし、相変わらずの面白さですね。
ネタバレもあれなので書きませんけどw

その後はアウトレットを散策して
ネネがモンベルで登山用のリュック買ってました。
30㍑のしっかりしたリュックが1万円切ってるとかいいですね~。

そっから昼食のために移動して
地元のステーキ店行ったらランチタイム終了してたので
ラーメン屋にしました。

結構旨かったな。

夕方から水樹奈々のLIVE GARACEⅡのBDを見て
夕食買い出し後はエヴァンゲリオン3.33のBDを見てました。
エヴァはなんというか
予想外過ぎて結構楽しめました。さらに続くのがちょっとアレな感じでしたが。

サイクリングy2013m05d042013/05/05 10:51

◆使用自転車
SpeedSterS25
◆走行距離(自宅~柴又往復)
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 25.60km
Fusion2(23C) 25.60km
走行時間 0:59:08
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5380.34km(Sirrus)+1723.53km(ADDICT R2)+51.4(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 4903.58km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 520.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 217.83km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 317.49km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
Fusion2(23C) 794.48km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 591.28km
CorsaEVO KX(21C) 165.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3047.42km

サイクリングy2013m05d052013/05/05 18:48

◆使用自転車
SpeedSterS25
◆走行距離(自宅~金町往復)
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 31.38km
Fusion2(23C) 31.38km
走行時間 1:14:25
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5380.34km(Sirrus)+1723.53km(ADDICT R2)+82.78(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 4903.58km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 520.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 249.21km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 317.49km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
Fusion2(23C) 825.86km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 591.28km
CorsaEVO KX(21C) 165.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3047.42km

出来事y2013m05d052013/05/05 19:59

朝方修平を葛西まで送って
その足でユニディーへ。軽く買い物してから帰宅。

一旦着替えて柴又まで軽く走る。

晴れてて気持ちいいな。
連休のせいか江戸川CRはめちゃ混みなのでのんびりペースで。



帰宅してシャワー浴びてから親父殿と弟、従兄弟の4人で漁港へ。

船底の塗料を塗り直す作業なのです。
一旦船を港につけてから丸太と車、ロープを使って陸に上げます

丸太が足の親指を掠った!ぐは、痛ぃ
結構危なっかしいけどなんとか上げて、ひっくり返します。

船底にはツジツボとかいっぱいついてるので
ヘラを使ってガリガリと落とします。結構しんどい。

真水で洗い流して、乾かした後は塗料を塗って再度乾かします。



なんか鴨が近づいてきたのでパシャリ。
船底についてた貝とかを海へ流したら
どうやらそれ目当てで寄ってきたらしい。パクパク食べてた。

猫も近くにいた。人馴れしてたな。

乾いた後は海へ戻して係留させてから帰宅。