サイクリングy2013m05d122013/05/12 16:33

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~関宿城)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 58.21km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 58.21km
走行時間 2:18:26
◆走行距離(関宿城~自宅)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 55.62km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 55.62km
走行時間 2:11:50
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5494.17km(Sirrus)+1723.53km(ADDICT R2)+218.86(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 5017.41km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 520.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 385.29km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 317.49km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
Fusion2(23C) 961.94km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 591.28km
CorsaEVO KX(21C) 165.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3161.25km

出来事y2013m05d122013/05/12 16:35

昨日の大雨が嘘のような快晴です。
8時頃もそもそと起きて、ちょっと遠出すっか!と決意。
鷲宮神社は先週行ったので、関宿城行くことにしました。
SpeedsterとSirrusで迷ったけど雨上がりで一部水溜りとかありそうなのでSirrusにした。
風もさほど強くないので快調の飛ばします。
あっという間にシンザカヤを超えて線路

今回は一眼デジカメ持ってきているので撮りまくりです。



コバトンのところで補給食を持ってくるの忘れたのに気づいて
左に反れて近くのセブンへ。
いちごサンドなど軽食系、缶コーヒーとポカリ1㍑を購入。
江戸川CRへ戻って北上して関宿城へ。

コバトンからは近いのね。

30分ほどベンチに座って飯食ってボケーっと過ごす。
自転車乗りのお仲間がたくさん来ておりました。
夕方には帰ってきたいのでそのまま折り返し。
結構しっかり食べたので野田のやよい食堂も寄らずに休憩無しで帰宅。
帰路は江戸川CRの千葉側を走行。
行きと同じ道だとつまらないからね~。


途中線路にあたってパシャリ。

今の時期が走っていて一番気持ちいいんですが
虫が結構当たりますね。サングラスしてなければ失明するレベルで飛び込んできます。

松戸辺りでエネルギー切れになって
後はポタリングペースでのんびりと帰ってきました。

16時には帰れたので布団干したり、洗濯したり
スーツをクリーニング出したりと一応その辺りを済ませる。

親父殿に飲みに誘われたので出かけてきますわ。

<追記>
おじさんにデジカメを頂きました。ありがとうございます!
多機能なのでこれからマニュアル読んでマスターしていきます!

デジタルカメラ DMC-FZ150
htt://ctlg.panasonic.jp/product/option.do?pg=07&hb=DMC-FZ150
ちょうどいいバッグがAMAZONであったのでポチリ。
ZSB-SDG011BK
htt://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/zsb-sdg011/index.asp