出来事y2013m07d20(ぼんぼりBBQ)2013/07/20 20:47


2時間半ほど寝たかな。
5時頃目が覚めて再度移動開始。

上信越から北陸道へ。
私は助手席で舟を漕いでました。。。すません。

2回ほど休憩を挟んでやっとこさ金沢森本へ。

そして・・・

C:\Users\railgun\Desktop\diaryphoto\新しいフォルダー


下道で30分ほどして湯涌温泉に到着!


時間は10時でした。
今日は戸田屋さんに宿泊予定なので
宿に許可もらって駐車場に車置かせていただきました。

そっからぼんぼりBBQ会場へ。

※秀峰閣さんの裏手にある”金沢湯涌みどりの里”というところでやってます
受付を済ませて
11時には乾杯の挨拶とともにBBQ開始。
飲み物を片手に肉を求めてさまよっていると
何やらロードバイクが置いてある。
しかもローラー台まで付いてる!これは!
と試しに乗らせてもらいました。
CannondaleのSuperSixEvoのUltgra組でした。
(感想としては反応というか瞬発する時の応答が早いかなって思った)

最高速チャレンジ!って規格だったのでmikenekoも挑戦
(アブ!アブ!)

あと痛チャリホイールカバーのもあって
こっちも綺麗に仕上げていました。

痛板もありました。良く出来てる!


PA作品の人気投票もやってました。
結果は秘密(笑)

15時にはBBQ終了。片付けとかして16時には解散となりました。

解散後戸田屋さんにチェックインして
ちょっと休憩してから

白鷺の湯のリニューアルに合わせて入ってきました。
JAFカード見せると50円割引

夕食は18時半
伊勢海老テール&ステーキ懐石にしてみました。
伊勢海老美味かったな。味噌汁も。


たくさん食べて部屋に戻ったら
横になって即寝落ちでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2013/07/20/6912242/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。