出来事y2014m02d022014/02/02 23:50

翌朝8時起床。
みんな動きません。
jura君と話してたら次第に起きてきました。
昨日の鍋の残りにうどんいれたりして朝食に。
午前中ギリギリまでマッタリしてから帰路へ。

別に連休でもないので高速はさほど混まず。
調布までスイスイ。
下道で二子玉川まで行ってjura君を降ろして
そっからはゲートブリッジ経由で千葉へ帰ってきました。
あっという間だったけど楽しかった。
蓼科は夏も使えるらしいので夏BBQをぜひ開催したいと思いますた。
(できれば自転車自走でいきたいけど道具とか考えると俺は車で行くことになるのかなぁ)

あと前回のママチャリGPの時はバタバタしててセレナさんの燃費が測れなかったけど
今回余裕あったので測ってみました。
セレナS-Hybridで5人乗り。荷物満載な状態
<行き:上り基調>
284km
26.29㍑
平均燃費10.8km/㍑
<帰り:下り基調>
277km
18.86㍑
平均燃費14.7km/㍑

カタログ値ほどはいかないのはわかってますが
エコカーとしては十分な数値だと思う。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/02/02/7210955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。