サイクリングy2014m03d092014/03/09 23:55

◆使用自転車
SpeedsterS25
◆走行距離(自宅~秋元牧場~木更津)
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 105.87km
KRYLION CARBON(23C) 105.87km
走行時間 4:58:21
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5969.32km(Sirrus)+1820.79km(ADDICT R2)+2019.11(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 5492.56km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1129.77km
EC90SLX 568.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 1958.57km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 366.75km
Syncros Race 28 Aero Profile 226.97km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 641.12km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 640.54km
CorsaEVO KX(21C) 213.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3636.4km
KRYLION CARBON(23C) 487.84km
Schwalbe Lugano(23C) 226.97km

チームツーリングy2014m03d092014/03/09 23:55

久しぶりのチームツーリングです。
企画は仮さん。
今回は市川市を出発して357からQVCの脇を通って、再度357を進み
ちはら台を抜けて牧場~木更津なルートです。
※仮さん地元からのルート
htt://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a303ca7dd0bb6e9b671ea79d7f306a5e

9時出発予定が、仕事の対応が入って急遽10時出発にさせてもらいました。
皆さん申し訳なかったです。。。

海浜公園前は広い歩道・自転車道でとても快適でした。
ここは今後使うかも?(いつもは14号をピューっと走ってたので)

ちはら台辺りはブルベ200kmルートで重なってて感慨深かったな。
快調に飛ばして秋元牧場に昼過ぎ到着。
ジンギスカンがメインだったので頂いてきました。
ジンギス汗¥1000ライス¥200!
美味しかった~♪
あとアイスクリーム!
150円のと200円のがあってサイズが違う。牛乳は100円だったかな。
結構マッタリして牛を見てから再度走りだす。
週末さんは体調芳しくないのでここで離脱。
茂原が近いのでそっから特急で帰宅とのこと。

うちらは房総横断道路409沿いに上総牛久を通って
高滝ダムを通過、西へ進路を変えて
馬来田駅へ。
とってもレトロ
JRの路線図で新宿とか書いてあるので近く・・・は感じませんね(笑
ちょうど電車来たので撮らせてもらいました。
新型車両なのかな、綺麗でした。
仮さんもパチリ
もともとは2車線だったのかな?もしくは増やす予定だったとか。
こういう細かいところが気になる。

ここからは西へ。
木更津へは国道沿いに進めばすぐ着いちゃうので一旦ルートを外れて山っぽいところを進む。
仮さんの引きが心強い。
今回は100km、標高も少なめなので付いていけましたが
もう少し上りがあったら怪しかったですw

17時半頃に木更津駅着。
輪行袋に詰めてコンビニで軽食をゲット。

仮さんは1本後の横須賀行きに乗るのでここでお別れ。お疲れ様でした。
うちらは次発の千葉行きへ。
正直もう少し人が多いと勘ぐってましたが、そんなことはなく快適な帰路でした。

新浦安で降りてあとは自走で帰宅。

前日直したはずの後輪がフレフレで冷や冷やしてましたが
再度フレ取りしたので次はどうかなー。

風呂入ってサッパリして寝落ち。
佐久間も寝こけてたので24時頃に起こして帰路へ。

来週は東京エンデューロだー。