東京エンデューロRiverStage_y2014m03d152014/03/15 23:21

朝5時起きです。むっちゃ眠い。

昨日のうちに準備して22時半ぐらいには寝たので
睡眠は足りているはずですが体内時計が猛反発します。
顔洗って無理やり眠気を飛ばす。

東京エンデューロですが、今年初レースでもあり
週末さんと4時間エンデューロの部に参戦です。

6時に週末邸到着して携帯鳴らす。。。出ない。。。
ちょっと抵抗はあったけどピンポン鳴らしました。
10分ほどしたら起きてきて自転車を積載。

レースにセレナで参加するのも初で、ロードがそのまま積めちゃうのはすげぇと思った。
コンビニで朝飯買ったりしてて出遅れた感があるため
首都高使って戸田までビューンと。
7時45分ぐらいに到着。

準備して受付して8時45分出走開始ですが
整列は20分から始まっており、1走目はいつも週末さんなのですがお願いして私に譲ってもらいました。最初どんだけ引っ張れるか頑張りたい。

25分に並び始めたけど時既に遅し
先頭が霞んで見える・・・。
向かい風だし、動いてないと寒いし。でしばし我慢。
そして開始後、1週目はパレードランという名のブロック祭。しかし先頭は見えなくなる。
表(ピット側)は向かい風の中ソロで25km/h、裏(対岸側)は追い風の中35~43km/hでしたね。
順位できるだけのばそうと飛び出してはみたけど風が強すぎて足使い切りそうだったので同じ速度の人と回して表は我慢。裏に移る途中でクランクがあって、落車が多かったのでその前は固まってたら飛び出すように工夫したり。
55分ぐらいで週末さんと交代。

交代ピットはこんな感じ。

エアロメットで気合入りまくりです。
ちうか速い。
1時間ずつの交代で4時間走り切りました。
足も攣らず、平均30km/h切らなかったので結果としては良かったと思う。
※先頭は平均39km/hです

◆1走目
27.97km
0:55:11
◆2走目
33.13km
1:04:11


順位は110/500位かな。
ADDICTさんの変速がイマイチだったので近々調整しようっと、汚れも落とさないと。

あとはパラパラと写真なんかを
会場中央辺り

ステージ

表彰式終わるところまで見てから帰路へ。
お腹が減ったので川口の安楽亭で遅めのランチ。
その後マッサージ寄ったけど予約で一杯だったのでパス。

変わりに船橋の湯楽の里で温泉入って疲れを癒してきました~。
あ、mikenekoもたまたま近くにいたので合流してひとっ風呂浴びていきましたw

ここはまた行きたいなー。

東京エンデューロRiverStage2014/03/15 23:55

◆使用自転車
ADDICT R2
◆走行距離(TokyoエンデューロRiverStage)
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 64.13km
Pro3Race(23C) 64.13km
走行時間 2:15:21
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+5969.32km(Sirrus)+1884.92km(ADDICT R2)+2019.11(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 5492.56km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 1193.9km
EC90SLX 568.79km
ZONDA:(For Sirrus) 40.26km
RacingQUATTRO:(For SpeedSter) 1958.57km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 366.75km
Syncros Race 28 Aero Profile 226.97km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 705.25km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 640.54km
CorsaEVO KX(21C) 213.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 3636.4km
KRYLION CARBON(23C) 487.84km
Schwalbe Lugano(23C) 226.97km