出来事y2014m04d042014/04/04 23:49


年度末の不具合がジワジワと沸いてでてくる。
なんとか今週は乗り切ったかな。

20時前には上がれたので
部署の仲間が飲んでる新宿へ繰り出す。

2次会から合流して2時間魚民で飲んで
3次会はカラオケ行ったんだが
めちゃ盛り上がったね。
すんげー楽しい。

最近仕事が惰性なので気持ちをちょいちょい入れ替えていかないとあかんな。

終電の総武線に飛び乗ったはいいけど
油断して座ったら眠ってしまい、飯田橋で降りられずに
御茶ノ水で起床。
あうあう。

とりあえず東京駅⇒大手町駅ダッシュを図るが失敗。
千葉方面終了している東西線にて途方に暮れつつ手段を調べたら
京成の夜行高速バスが八重洲口共同ビル前から出てるとのこと!
乗り換え案内アプリGJ!

0:45発、葛西臨海公園経由、葛西経由、一之江と移動して
後は徒歩で頑張って帰宅。2時ぐらいだったな。

もちろん爆睡。



>BgInfoツールでマシン情報をデスクトップに表示させる
>htt://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1105bginfo/bginfo.html
 ⇒これ超便利。
  仕事でサーバたくさん扱うんだけど
  リモートしてるとわけわかんなくなる。