出来事y2014m08d012014/08/01 17:51

急遽有給投入して休みに。
去年の今の時期が忙しすぎたのでちょっと不思議な感じです。
明日からの茅原実里さんのライブの準備を一通りおえてから
江戸川CR走ってきました。

江戸川区花火大会の設営やってたのと
既に場所取りの人がたくさんいたので今日開催かと勘違いしましたw

つかこんな暑い中よく並ぶよな。
タブレット触ったりして暇潰してるんだろうけど
俺なら冷房効いた部屋じゃないと耐えられんな。

と書いたところで某有明のイベントを思い出すと
自分にとっての優先度次第で何でもやるなと思い直した。

>すき家幹部「自分も月500時間業務のキツさを乗り越えてきて、
>今のすき家がある。部下はレベルが低い」
>htt://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1804687.html
 ⇒よくもまぁ今まで経営してきたと思うわ。
  賃金に見合った労働ではないわな。考え方がそもそもおかしい。
  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/08/01/7406028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。