サイクリングy2014m11d162014/11/16 11:28

◆使用自転車
SpeedsterS25
◆走行距離(自宅~金町折り返し)
KysiriumEquipe 30.63km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 30.63km
走行時間 1:09:28
始めてからの通算走行距離 6659.18km(CR-1)+6252.42km(Sirrus)+2071.81km(ADDICT R2)+4331.11(SpeedSterS25)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2709.27km
KysiriumEquipe 5993.74km
KysiriumSLPremium 1956.19km
EC90SLX 621.22km
ZONDA:(For Sirrus) 175.15km
AltairSCC80mm:(For ADDICT) 486.05km
Syncros Race 28 Aero Profile 226.97km
手組OpenPro 0km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro4ServiceCourse(23C) 553.08km
OpenCorsaEVO KX(20C) Altair利用 717.87km
CorsaEVO KX(21C) 308.24km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 4137.58km
Schwalbe Lugano(23C) 477.17km

出来事y2014m11d162014/11/16 12:54

昨日は午前中三郷まで走って
昼から法事。夕方前に解散になったので後は冬コミの原稿やってました。

あ、書いてなかったかもしれないけど
C87の12/28(初日)
西こ19bにMixD-Live(みっくすどらいぶ)というサークルとして参加します。

自転車の旅本として登録していますが
6年ほど自転車やってみてこれから自転車始める人向きにあれこれ述べたそんな薄い本にしようかと思ってます。

そんな感じで原稿カキカキしてたら土曜日は終わった。

日曜は修理に出してたセレナが帰ってきました。
朝早く起きたのでちょっと金町まで走って帰ってきたらちょうど自動車会社の方が我が家へ。
リアバンパーがっつりいってたんですが交換で綺麗になっていました。
親父にも大事に乗ってもらいたいところ。

今日は11/18にあるみのりんライブの事前物販を池袋でやってるので
これから出かけてきまする~。

<追記>
物販いってきたー。
佐久間氏、かっきー氏にお願いしていたので14時過ぎにサンシャイン近くのガストで受け取り。
ガチャのキーホルダーむっちゃ可愛いな。

私はフラッグとTシャツとカレンダーとキーホルダーと来年のカレンダーのみ。


ペンライトとかも欲しいっちゃ欲しいけどこれ以上モノが増えてもね・・・・。

食事後は池袋のY’s見て、

こんなん買ったり。


PSFAでセールやってたから仕事用のYシャツ買って
駅前でかっきーさんと別れた後は地下鉄でお茶の水から徒歩で秋葉へ(こっちのが早い)

秋葉でオムニモーションランプ用の替えのレフ球を探したけど見つからない。。。
仕方なくヨドバシの6Fいったらあった!
E17口金の25Wでミニレフって数少ないのね。曇りガラスしかないし。
実際に使ったら点いたはいいけどレフガラスが若干大きいらしく足場が安定しない。。。
どういう設計してんだよこれ(汗

右がもともとついてたやつ。左が買ったやつ。



<フォトショップ エレメント1.0がWindows7でインストールエラーになる?>
原稿やっててエレメントの1.0持ってるのでPSDいじろうと思ってインストール試みたらエラーになるでやんの。
なんかMicrosoftIMEの設定とIE8,9じゃないとエラーになるようです。

ネットで既に情報がありました。感謝。
>Adobe Photoshop Elements 1.0 を Windows7 で使いたい
>htt://d.hatena.ne.jp/psquare/20140418/p1