出来事y2010m06d022010/06/03 22:02

早く帰宅できたので
銀魂劇場版見てきた。
弟に声掛けたら”行く”とのことで一緒に連れていった。

舞浜のイクスピアリに観に行ったが
そこそこだったな。
駐車場も多いが、ディズニー渋滞がきつい。

作品自体はかなり面白い。
さすが銀魂。
真面目な話しててもすぐ落としにくる。

序盤の素振りは噴いたw
エリザベスからヅラ出てきたのも予想外だったな。
つか、ヅラ強いしw

ちなみに入場特典のフィルムはまだ配ってました。
私のは神楽だった、銀さん出たらイチオシしてくれた子にあげようと思ってたんだがねぇ。
レイトショーだけどお客さん15人ぐらいいた。
もう1回ぐらい見に行きたいな。
一度帰宅して弟落としたあとは
ぺるせ邸へ移動。

明日ライルに会うとのことで
・ミクジャージ
・ダブルスポイラー
・春コミのHappyBirthday
・VIPの時のスティックポスター
の受け渡しをお願いしたいからでっす。
立替もしてもらって帰路へ。

夜は道空いててドライブ気持ちいいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2010/06/03/5136348/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。