出来事y2013m05d062013/05/06 21:09

前日のうちに佐久間がこっちへ移動して
朝から江戸川CRを走ることにした。
最終日なのであまり遠出はできないので鷲宮神社を目的地にしてみる。

8時に起床して準備してから9時頃には行徳橋のローソン前。
そっから追い風の中結構なペースで飛ばしてシンザカヤで休憩を入れたり。
(といっても人が多いところは落としてますよ)

コバトンで一般道に入ってからはゆっくりペースで鷲宮入り。
腹が減ったのでとりあえず門前飯店で昼食。

ランチの肉丼&半ラーメンにしてみた。

すっごく美味しい!
疲れが吹っ飛びますね。

お腹を満たした後は神社を参拝。

お守り買って折り返しました。

帰り道は終始向かい風でEasyモードからHardモードぐらいの変わり様です。
メーター読み20kmがいいとこ(汗

それでもなんとか走って再度シンザカヤで休憩中にTwitter見たら
うるちまいたから連絡があったので寄ることにした。
小一時間ほど雑談してから、なんとお土産を頂いた!

mikenekoと佐久間、私のちょうど3人分
ありがたくいただきます♪

再度江戸川CRに復帰して
相変わらずの向かい風の中足が回復したと勘違いして
飛ばしていきなり足が売り切れる。ぐは。

途中野球少年がイヤホン全開でこっちに気づかないことにイラッとしつつ
チマチマとパスして帰宅。終始下ハンなので上半身が疲労で腕があがらん。

シャワー浴びた頃に西から帰ってきたmikenekoと、ぺるせ・週末が合流して小話。
19時近くになって腹も減ってきたので近所のポプリンキッチンへ。
ジャンボパフェで有名なお店らしいですが、さすがに今は求めてないので
ドリア・グラタンのLサイズを頼んだ。かなり腹いっぱいになれます。

あと美味い。正直ここはかなりアリだと思う。また行きたい。

地下で朝食の買い出しとかしてからぺるせに家まで送ってもらいました。ありがたい。

そんなこんなでGWはかなり遊び倒した感じ。
明日からの仕事に備えてまだ22時前だけど寝ることにします(・ω・)

PS:mikenekoからの西日本のお土産。
 京都のアニメイトで売ってるとらしい。ありがたやー。