出来事y2014m10d182014/10/18 20:54

情報処理試験対策で過去問やるの飽きたよ・・・。
出題範囲広いし、用語わけわかんねーし。
業務で絶対いらねーよ!とか愚痴が出始めたので気分転換に掃除したり。

試験前に掃除って落ちるヤツの典型パターンみたいになってきた。
いかんいかん。

今日は14時頃に仮さんと週末さんが我が家を訪ねてきました。
先週の霞ヶ浦エンデューロの写真を渡すついでと
仮さんは私が使っていた折りたたみ自転車を試しに使ってみたいとのことで。

20インチのHARP(タキザワ)ブランドのチャリです。
いろいろパーツ外したり油さしなおしたりしたから写真撮ればよかったな。

もともとフラットハンドルなのをポジションが気に入らなかったのでドロップハンドル化して
STIレバーいれて、Vブレーキ⇔STIブレーキ長の変換器入れてます。

そういえば結構いじったんだな。このチャリ。

適度に油さしてるからまぁまぁなのでそのまま仮さんに持って行ってもらえると嬉しいなと思ったり。

小一時間ほど仮さんと話をして気持ちスッキリしたところで勉強に戻るのでした。