Mix D-Live走行会(7月)2010/06/18 23:39

◆開催日 2010年07月18日(日)
◆走行ルート: railgun邸⇔(江戸川CR)⇔(一般道)⇔鷲宮神社
◆走行距離: 130km程度(半分がCRなので難易度低めです)
 ※休憩はCR中は”寅さん記念館”、一般道はコンビニで行います
  休憩場所としては多いため、気兼ねなく走れると思います
◆参加メンバー:railgun(主催)、カツヤ、ぺるせりうむ 2010/06/18時点
          紫穂 2010/06/21追加
          イ反 2010/06/22追加
          サトシ 2010/07/17追加

◆集合時間: 08:30 場所:railgun邸
◆出発時間: 09:00

◆鷲宮神社到着時刻: 13:00
◆昼食: 13:15 ※門前飯店を予定

◆自由時間(鷲宮神社参拝): 1時間程度

◆鷲宮神社出発時刻: 15:00

◆railgun邸到着: 18:30
 ※ここで解散組と宿泊組に別れます

宿泊組は風呂と寝床を提供します。
買出しを行い、そのまま酒盛り?の予定。
翌日7/19(月)も祝日なので、なるしまフレンド行ったり、Y'sRoad行ったり
秋葉原寄ったりとかもアリだと考えてます。

Mix D-Live各位へ
skypeでもメールでもコメントでも良いので
参加希望者は連絡ください

下記参考にしてください
http://railgun.asablo.jp/blog/2010/01/17/


出来事y2009m11d222009/11/22 23:59


前日の夜から鍋パーで大騒ぎして
今日はお昼から仕事です。
午前中はみんな泊まったのでのんびり過ごして
午後mikeneko、ライル、R.O.D、佐久間組は秋葉原へ(R.O.Dは一度チャリを置きに自宅戻って電車で合流)
私は仕事だったので出社して
一人で鯖メンテ作業。
夕方には問題なく終わり、夜に大学時代の先輩の結婚式二次会があったのですが20:30集合~21:00開始という遅めの時間なので
秋葉原組と合流してゲーセン巡りしてました。
UFOキャッチャーに数千円突っ込んだの久しぶりだよw


ちょうどお腹が空いてきたのでみんなと港家で
食す。
※下記参照
>家系ラーメン「港家」が秋葉原にオープン! 
>蔵前橋通り沿い、末広町駅近く
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0911/14/230000.php

塩ラーメン大

私は塩ラーメン大盛食べましたが
こってり&太麺(柔め)で美味かったです。
もうちょい固めで今度は食べようっと。
そんでメッセとかT-ZONEとか回って
いい時間になったので別れて移動。
場所は表参道です。
いつも思うんですが
さすが一生もののイベント。
豪華です♪
お祝いしつつ、美味しい料理とお酒を楽しんできました。
末長くお幸せに!

帰宅後は食べ過ぎ&飲み過ぎでフラフラのままベッドにIN。
すぐに意識は薄れていきました。



出来事y2009m11d212009/11/21 05:00

Sirrus2007 railgun custom
ユニクロが朝6時から特売やるってんで
5時起き、風呂入って目覚ましして
Sirrusで初Run。
2駅先のユニクロへ。

道中Sirrusが超快適。
漕ぎ足は軽いし、アルミフレームってなんか力の伝達が良いですね。
トリガーシフトもかなり使いやすい。
ブレーキも新品に変えたから効きも良いや。
しいてあげるならハンドルが長い&太い。。。
※写真アップ

まぁ、快調に飛ばして
6時過ぎに到着。

到着したは良いけどユニクロ渋滞すごかった。
コミケのシャッター前ぐらい人居た。

あと売り物が服なだけに掃け悪くて
「あー、・・・(しばし考慮)これは無いな」と思って
そのまま帰宅。

眠いからまた寝る。

お昼に起床。
週末とskypeで近況について話す。
仕事とりあえずなんとか捌けてるようでなにより。
12月に江戸川~渡良瀬サイクリングを企画するようだ。
Mix D-Liveのメンバーはみんな参加かな?

R.O.Dやライル、juraも良ければいかがでしょうか?
(往復160kmコースですが・・・)

そうそうアサヒブログにて再スタートを切りましたが
編集の仕方がイマイチわからんかって
ようやく右のツールバーへ”検索窓”設置、”巡回リンク”設置が出来た。
1時間近く考えて、これHTML編集だとどうやっても挿入できないじゃん!?でHELP見たら(←最初から見ろよ!って思ったw)
すぐ解決。はっはっは。

さて、ららぽでも見てきますか。

でセオサイクルとY'sRoad見てきた。
Sirrusにライト用のマウンタとスタンドを買った。
大して用事も無いのと
どうみても中学生がタバコ吸いながら「ふぃー」と集団でのさばってるのに呆れた。
もうゆとりなんてレベルじゃないな。生きてる意味あんの?
日本終わったと思いました。
んで帰路へ。

帰りの357号線はゆるやかに飛ばして帰宅。
とりあえず目の前のクロスとロードは抜いといた。

帰路途中のUnidyでメール&着信に気付いた。
mikeneko&佐久間「今日鍋やろうぜー」
ライル「無理&無茶&無謀」
・・・
まじでー!!
やろうぜ!やろうぜ!
家主超乗り気です。
半分そそのかして
みんなを招集
今日は楽しい鍋パーティーです♪

さすがに夕方決まったのと
神奈川、千葉、茨城からの車で集合だったので
遅めの集まり
21時にはスタートしてたかな。
めっさ酒飲んで食べて満足じゃー。

旧blogからの移転2009/11/17 19:00

旧blogから移転しました。

H/N:railgun(レールガン:超電磁砲)

サイト名:とある自転車乗りの趣味blog

です。

どうぞよろしく。