出来事y2011m08d072011/08/07 22:35

7時起床。
10時間近く寝てたな。。。
本当に疲れていたんだと実感。

前日購入しておいた朝食を食べてTVを見る、河口湖は東京に比べて標高が高いので(1000m?)
涼しいですね。ムシムシしない。

JRバス関東にTELで朝発高速バス9:30の予約を試みたが
電話にでない・・・。

面倒くさいので直接河口湖駅の窓口へ行った。
午前中は結構空きあるみたいだ。
\1700で東京まで行けるのでとても助かる。
※電車は\3000近く取られるので、乗り換えも面倒だし

時間までTV見て、近くなったところで二人してチェックアウト
一部荷物は佐久間カーに載せてもらい、後日届けてもらうことに(C80で会うからね~)

駅前でみのり号が来ていたのでパシャリ。

高速バスに飛び乗って一人帰路の旅。
途中混雑があってバスが迂回してたけど20分遅れで東京に着いたのは驚きでした。
いや、充分ですよ。
13時に東京駅にいられればw

地下鉄に乗り換えて最寄り駅へ。
駅前で昼食買ってからバスで帰宅。

家族の顔を見てホッとしましたw
一緒に飯食って、少し雑談してから住まいに戻って寝た。