出来事y2011m08d302011/08/30 18:24

夜は風が涼しくて気持ちいい。
そのおかげでここ数日は熟睡できます。
かなりしっかり寝て8時起床。
ゴミ出しして、風呂場洗ったり家のことをセコセコと済ませる。
朝飯食べて、今日もサイクリングだなと決めて
アキバについでに買い物しにいくことにした。

SATA⇔4口PINの変換ケーブルが欲しかったのと
PSP用にメモリーカードが欲しかった。
電源の特価品が先週末からあるようだが、見て決める。

気温は大分低くなったがそれでも日差しは手加減してくれないし
暑い。。。
ちなみに今日はSirrus
到着したら裏手に自転車を停めてお店へ繰り出す。

変換ケーブルは千石電商が安いのでそこでゲット。
1本150円でしっかりした奴が買えます。
ついでにAC100⇔USB変換が100円(じゃんく)だったので試しに購入。

続いてあきばお~でメモリーカードはゲット。
これも普通に安い。

電源はFreeT見てきたけど
ううん。やっぱ今の使えるから止めといた。
予備買いは基本今後控えることにする。

昼食はラーメン食べたかったので
門前仲町まで移動して弁慶で食す。
この濃厚なのが良い。
最近は普通盛りで充分お腹いっぱいになるようになってきた。

このまま帰っても面白く無いので
豊洲経由で有明見てから帰ることにした。

その途中・・・。
ふと豊洲のオフィス街でファミリーマートが目に留まる。
「おや・・・このファミマはビル内だし、他からわかりにくいところにあるな・・・」

キュッ!(ブレーキ

「それに・・・この気配は・・・奈々!?」

(なんとなくポテリッチのキャンペーンクリアファイルが置いてある気がする!)

で店内に入ったら

ラス1ありました!

もちろんポテリッチ2つとお茶持ってレジへ。

無事ゲットです(笑

そっからはいつもどおり有明で休憩してから帰宅~。



4日間走りっぱでそこそこ疲労も溜まってきました。
今夜から雨みたいなので少し休むとします。

ぼちぼちモンハン3でも手を出すかな。



あなたの未来の嫁はどんな人?やってみたよ~
>railgun@超電磁砲の奥さんは身長155cm。
>髪型はロング、顔立ちは小動物タイプで、バスト80cm。
>典型的なツンデレの性格で、家計の計算が得意。酔うと甘えん坊になります。
 ツン・・デレ・・だと?!
 

>福島原発で作業員が急性白血病により死亡…東電「作業との因果関係はない。これ以上調査する予定はない」
>htt://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659910.html
 どう見ても関係している件について
 40代で死亡って悲しすぎるな・・・。
 一般人で死亡した際はどういう対応取るかが気になる。


>神聖かまってちゃん、TBSの生放送で大暴れ…「放送事故だ」とネットで話題に
>htt://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659831.html
 アニサマも大事故だったと思われ。


>【世界陸上】 室伏広治が初の金メダル!…男子ハンマー投げ決勝
>http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1659752.html
 おめでとう!安定した投擲に見とれてしまった。



サイクリングy2011m08d302011/08/30 22:06

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~秋葉原経由お台場ポタ)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 40.64km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 40.64km
走行時間 1:58:44
始めてからの通算走行距離 5966.28km(CR-1)+2502.62km(Sirrus)+500.55km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2016.37km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 2066.12km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 438.71km
EC90SLX 472.79km
◆タイヤ:通算走行距離
Fusion2Triathlon(23C) 3156.69km
Fusion2(23C) for ADDICT 438.71km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 233.53km
CorsaEVO KX(21C) 117.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 209.96km