出来事y2011m08d212011/08/21 18:24

9時頃事務所入って
昼過ぎには完了した。

毎度ソロ作業には慣れているが
任せすぎじゃねーの?と稀に思う。
つか「大丈夫だった?」ぐらい俺が上司なら聞くんだがな・・・。
※別に構ってちゃんではありませんw

帰りがけにアキバ寄って
乾電池をそこそこ買っておいた。
最近また地震多いし、何かあってからじゃ遅いので。

あとフルメタル・パニックの新刊とアナザーが出てたので
それも購入。

FreeTではCPUクーラーが爆安だったので衝動買いしてもうた。
>Zaward Vapor120(CPUクーラー,ヒートパイプ直接接触型,パッケージ版) 1,980円
> 保証は初期不良対応3週間。
>htt://www.zaward.co.jp/cpu-vapor120.html
 現場で見たら意外と大きくてしっかりした作り。
 そのままレジへ持っていったw

PCショップアークでは8GBのDDR3メモリが\2500程度と
尋常じゃない値段だったが我慢。
つか今8GBなのでこれ以上足しても使い切れんだろ常考。



>STEINS;GATE 8bit
>http://gigasdrop.jp/game/sg8bit/
 なにこれとっても惹かれるんですがw
 ポチるか。。。


>23日からファミマでポテリッチ2個でファイル貰えるってのはマジだ!確認した
>http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-1084.html
 23日はファミマ!23日はファミマ!(大事なことなので2回言いました
 俺たまたま23日休みなんだが、まさにシュタインズ・ゲートの選択だな!フゥーーッハッハァー


>俺「言うの恥ずかしくないよとか…恥ずかしいにきまってるお…」
>店員「いらっしゃいませ、ファミマへようこそ」
>俺「あの…このお菓子に付くファイルありますかね?
>水樹…なんとかっていうやつの…」
>店員「なまえをよんで」
>俺「えっ…?」
>店員「はじめはそれだけでいいの、フェイトの中の人とか、紅白声優とかじゃなくて
>ちゃんと相手にきこえるように、はっきり欲しい声優のなまえを言うの」
>店員「ファミリーマートでポテリッチを買ったら貰える
>ファイルの人物は水樹奈々、水樹奈々だよ!」
>俺「水樹…奈々…」
>店員「うん、そう!」
>俺「水樹奈々」
>店員「うん…」
>俺「水樹奈々…!水樹奈々のポテリッチオリジナルクリアファイル、
>ありますかっ!」
>店員「申し訳ございません、こちらの配布は23日からとなっております」
>俺「奈々ーーーーーーーー!!!」
 不覚にも笑ったw