出来事y2011m08d132011/08/13 17:46


コミケ二日目またの名を例大祭(嘘

東方がほとんどを占めています。

ぺるせりうむと近藤佐久間が今日から合流。
※ぺるせは今日だけ参加

始めHappyBirthday特攻
思ったよりも列伸びてなくて
ササッと買えた。
次にからあげ屋さん行って、青空市場へ。

本家で新作が出ることもあって
そっち側に人が集中してるっぽいな。

担当分はあっさり終わって
他のフォローに回ってすぐ完了。

島巡回に切り替えて気に入ったものを
片っ端から購入してから離脱。

ううむ、あとで気づいたが少女病回りそびれた・・・orz

今日は昨日よりも日差しが弱くて思ったよりも体力が残ってた。
明日は三日目、最終日だ。
体調万全で挑めそうだ。

なお、夕方にライルが合流して三日目から参加。

駐車場について東館側のが今まで使えてたと記憶していたが
いつからかサークル参加者(駐車券所有者)のみとなっていた。
ただし、一般参加者には東雲臨時駐車場が開放されており
7:00~で1日1500円だった。
朝方来る分にはここで十分だね。
※一応メモ書き