出来事y2014m10d022014/10/02 20:11

通勤で電車乗ってると
「降りる時は周りのお客様に声をかけて~」ってアナウンスあるじゃないですか。
たしかに、混んでると誰も動いてくれないのと
乗ってくる客に挟まれるので声掛けするのはアリというかすべきだろって思いますよ。

だけどね・・・。

「降ります!ドンドン!(ガッ!ガッ!)」って押してくる奴

もうね。いい年こいたおっさんが何やってんだか。

前が開かないとどいてあげられないのにやたら押してくる。

というかこれ暴行扱いでしょっぴくか少し迷っちゃったよ。
一応イラッとしたので文句言ったけど目がちょっとやばいので放置した。

ラーメン屋で他の客を暴行死させる客がいるような世の中ですからね~。
平和な割に人の心は荒んでいるなと感じる朝でした。


そうそう、イ反さんの新作ジャージが今週末締め切りなのでサイズ合わせで調べてみました。
wave one
sunvolt
perlizumi
champion systems
が手元にあったオーダージャージでしたのでいろいろ着直して
XXLサイズでいけるなぁと。
最近筋トレサボってるのと、食事がまともにできなかったのとで体格が一見スリムになってきたけど
元に戻さないとな。。。体重は減らすよう努力したい。。。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://railgun.asablo.jp/blog/2014/10/02/7448255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。