出来事y2011m11d122011/11/12 21:15

9時起床。
運動不足の弟のケツをひっぱたくために
サイクリングに誘い、10時半に出発。
ヤツにはSirrusを貸してやった。
自分がロードに乗ってしまうとペースが全く異なってしまうので
GIANTでキコキコ漕いで、小岩の菖蒲園まで。

晴れてて気持ち良かった。
ペースはかなり押さえ気味に20km/hぐらい。

あんま表情が冴えないのが気になるが
まぁ、元々面倒くさがり屋なので嫌々なんだろうか。

帰宅して部屋の片付けなどなどして
夕方mikenekoが東京出てくるついでに来訪。

ポテリッチを回収し、代わりにねんどろいど南千秋を置いていった。
千秋可愛いよ~千秋~。

そっから週末邸へ行き、既に到着してたサトシ共々駄べる。
程なくして仕事終わってから駆けつけた近藤佐久間と合流して
近所のマックで晩飯。

明日はレースなので我が家に戻って3人とも早めに就寝。
といっても22時過ぎてたけどネ。