出来事y2011m11d182011/11/18 10:38

みのりん誕生日おめでとう!

というわけで11/18です。
去年は波乗りトライアルと被ってて
物凄いきつ&楽しかったけど
今年はのんびりで嬉しい。

8時起床して、ガレージでCR-1とADDICTのタイヤを交換して
ADDICT側には新品のPRO3を入れた。
CR-1で使ってたFUSION2トライアスロンはかなりボロボロで、そろそろバーストしてもおかしくないので
予防交換です。

そっから風呂入って、洗濯して風呂場洗って
佐久間から連絡。

仕事がどうしても上がれないので今日はいけないとのこと・・・。
なむ・・・。さぞや無念であろう。

物販は行くので彼の分まで買っておきたいと思う。が
2ch見てると朝6時時点で50人並んでた って書込みあるから
現場はもうすごいことになってるんだろうな。
12時半開始なのに、この寒さで待機してたら死んでしまうわw

はがない見て、食事取ってから現地入りしたいと思う。

と思ってとりあえずSirrusで行ってみた。
駐輪場ガラガラでした。
平日の昼間だし、そりゃそうだよな。と

んでZeppTokyo前は
ガラガラでしたw

この先に物販コーナーがあるんですが
入り口でmss会員証の提示を求められます。

んで列は無く、待ち時間0ですぐ買えました。
限数も無し。

まさかここまで空いてるとは思わなくてちょっと後退りして、なに買うか考えちゃったよ(苦笑

◆railgun
TシャツM
リストバンド
ブックカバー
チケットホルダー
転写ステッカー
スクールバッグ
2012カレンダー
ICカードホルダー
 合計¥19100

◆近藤佐久間
TシャツM
チケットホルダー
転写ステッカー
2012カレンダー
バスタオル
キーホルダー
ピンバッヂ両方
DVDおもひで作り
 合計¥20700

こんだけ買った。

時計見て13時・・・。
開演は19時なので全然時間があるため
一旦帰ることにした。

途中東雲でゆで太郎を見つけて
「ラーメン」の文字に惹かれて入ってみた。
ゆで太郎 味噌ラーメン ¥480

結構美味しいよ!そばはいつも食べてるけどラーメンは珍しいな。
近くにあればちょくちょく行ってもいいな。

んで帰宅してからは
新曲の予習して、早めの晩飯食べてからコペンで出発。
駐車場はヴィーナスフォートが平日MAX¥1500で一番安かったので
そこにした。
歩いてすぐだし。
18時ちょい過ぎに現地入りして、既に1500番ぐらいまでは呼ばれてた。
私は1300番後半。
そのまま入ろうとしたら
あれ?免許証の提示してるぞ。

・ライブチケット
・MSS会員証
・身分証明書(顔写真付)
の3つが無いとだめっぽい。

慌てて免許証出したよw

しかも係員の人免許証の顔写真と私の顔見て
「ん~~んっ?」と訝しげな表情。

いや!それ本人だから!
写真写り悪いって言われるけど俺だから!

なんとかゲートくぐって、500円払ってドリンクと引換
着てきた上着を巻きつけてライブTシャツにして
中に入ると・・・。

8割ぐらい埋まってましたね。

平日開催のせいか、以前のようなギチギチではなかったです。
空いてるところに位置取りして、画面に流れてるPVを見ながら19時の開演まで待つ。

毎回この立ち見という奴は気疲れがするんですが
今回は
・後ろの人達がビールこぼしてた
・立ち見なのに座り込んで待機してた
・身内トークをでかい声で話す
ぐらい。

まぁ、特別DQNでもなかったからまだ良かったな。

開演始まってからは
いつもの思い出作りコーナ

プラネットパトロールのPVって何か違くない?ってことで
真プラネットパトロールのPV作成。
茅原監督サイコーでした♪

宇宙刑事がわかる世代でよかったw
ガンちゃん直やんのやり取りもおもろいw

変身シーンは美少女仮面ポワトリンが元らしい。
コスモマジック・メタモルフォーゼ!ですか
見てたはずだけどあんま覚えてないな^^;

そっからお悩み相談コーナーを経て
ライブコーナーへ。
Terminatedの3曲+HEROINEから粉雪~long distance~
の計4曲。

バースデーライブなのでおとなしめでしたね。
これからライブラッシュなので、はっちゃけるのはその時まで取っておきますわ。

告知コーナでは今後のご案内でした。
下にも貼ってあるので省略。

公演終了後は記念色紙を本人から手渡しだったんですが
終電とかがある人は!って措置が取られてて好印象だった。
前回のアンケートとかであったんだろうね。

そんなこんなで、みのりんポリスから色紙頂いて、「おめでとう」と一声だけかけて
帰路へ。

マックのポテト150円が今日までだったか、
小腹が空いたのでドライブスルー寄ってから帰宅。

ちょうど仕事終えて帰ってきた佐久間とskypeで話して
日付変わった辺りで寝た。


んでライブ後に送られてきたメールでも案内。
>11/13(日)の大阪、本日11/18(金)の東京でメンバーの
>皆さんにお祝いしてもらったみのりんからみなさんへ嬉しいお知らせが発表されました!

>◆2年ぶりニューアルバム発売決定!
>2012年2月29日(水)にみのりんの2年ぶりニューアルバムの発売が決定しました!
>Freedom Dreamerから最新シングルTERMINATEDまでを収録した超強力盤!
>その他の新曲にもご期待下さいね。

>◆DVD「Message04」発売決定!
>2012年春にミュージッククリップ集&ドキュメンタリー「Message04」の発売が決定しました!
>Freedom Dreamerから最新シングルTERMINATEDの各ミュージッククリップに加え、
>今回のバースデーイベントで上映された茅原実里第一回監督作品
>「宇宙刑事みのりんポリス プラネットパトロール」も収録決定です!
 ⇒みのりんポリスが超面白いから!こりゃ楽しみだ。



サイクリングy2011m11d182011/11/18 23:25

◆使用自転車
Sirrus
◆走行距離(自宅~ZeppTokyo)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 18.21km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 18.21km
走行時間 0:49:21
◆走行距離(ZeppTokyo~自宅)
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 15.65km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 15.65km
走行時間 0:44:18
始めてからの通算走行距離 6568.18km(CR-1)+2611.47km(Sirrus)+550.49km(ADDICT R2)
◆ホイール:通算走行距離
Racing7:(For CR-1) 2618.27km
KysiriumEquipe:(For Sirrus) 2174.97km
KysiriumSLPremium:(For ADDICT) 488.65km
EC90SLX 472.79km
◆タイヤ:通算走行距離
Pro3Race(23C) 0.0km
Fusion2(23C) 488.65km
OpenCorsaEVO KX(20C) for Sirrus 233.53km
CorsaEVO KX(21C) 117.84km
Continental Grand Prix 4 Season(28C) 318.81km